怒濤の1ヶ月がほぼ終息 インプットからアウトプットに切り替えよう![雑記]

広告


9月末からの怒濤の1ヶ月がようやくほぼ終息。

昨日で無事9期LPL養成講座の6講受講が終わり、全開バリバリの日々もようやく終わり。

今日は友人とのランチと午後にコーチングの受講があるため午後は外出になるが、明日から金曜日の午後まではずっと引き篭もりの予定。

来週は旅の1週間になるがイベントは神戸のDpubだけなので、静かに旅を楽しもうと思う。

振り返ってみると、9月26〜27日にLPLの5講があってから、ずーっと予定が過密状態。

受講するセミナーが複数重なり、そこに泊まりがけの主宰セミナー、それに個人コンサル(受ける方、行う方)が加わり、さらに地方での講演会。

さらにこのタイミングで海外から帰国したお世話になっている方や友人との会食や、大切な方の出版記念のイベントが複数入ったり。

もともと忙し目の設定だったのだが、そこに、「どうしてもずらせない、そしてどうしてもスキップしたくない案件」が後からどかどか入り、こういうことになった(笑)。

受けているセミナーは難易度が非常に高いものばかりで、しかも連続講座なので、課題が重い。

受講生が自主的に集まっての「自主トレ」もあるので、これまた大変。

でもとにかく乗り切った。

9月末に風邪を引いてから採り入れているMEC食が効いているようで、これだけバタバタしても体調を崩すことなく、すべてのイベントを集中して楽しんで乗り切ることができた。

おかげでアウトプットが全然できない一ヶ月で、ブログネタは溜まりまくりだ。

まずは身体を休めつつ、アウトプット重視に切り替えていこうと思う。

とはいっても来週はまたこってりと旅なので、どっさりブログネタが増える予定。

1ヶ月くらい引き篭もり続けないと全部のネタをアウトプットできないかもね(笑)。

まあ、焦らず確実にいきましょう。


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

気づき、メッセージ、ライフスタイルの提示などのライトで毎朝届く「次はどこへ行こう」

週に1本骨太で長い記事が届く「プロブロガー・総合情報発信者への道 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!