エッセイ

誕生日にAmazonの「ほしい物リスト」を公開したら、すごいことになった!皆さん本当にありがとうございます!!

エッセイ
Group of happy children celebrating birthday in spring garden
スポンサーリンク

150708-01 - 6

こちらが第3弾。

ストウブ鍋、シャンパン、パスタ、本。

中には匿名で贈ってくださった方もいて、直接お礼ができず恐縮したりもしている。

本当にありがとうございます。

 

150708-01 - 3

といっている間にも、ばんばんプレゼントがやってくる。

上の写真は明けて火曜日の午後の玄関。宅急便とゆうぱっくが交互に時間帯ごとにやってきて、昨日は計7回。

宅急便のお兄さんもすっかり慣れてしまい、「今回は3個でーす」みたいな感じになっている。

 

150708-01 - 1ギフトはラッピングして贈ってくださる方も多く、封を開けるのもとってもワクワクする。

 

 

スポンサーリンク

まだ全然開封が追い付きません!贈ってくださった皆さま本当にありがとうございます!

今朝も宅急便で新たなギフトが届いた。

こんなにたくさんの方から祝福していただけるとは思わず、本当に感激です。

開封が全然追い付かず、お礼とご報告が遅くなっている皆さま、本当に恐縮です。

時間を見つけて順次開封していきますので、もうしばらくお待ちください。

 

 

勇気を出してやってみて良かった!自分で自分を祝福してもいいと思えた!

ほしい物リストを公開した感想は、見出しの通り。

勇気を出してやってみて良かった!自分で自分を祝福してもいいと思えた。これに尽きる。

「傲慢と思われるのではないか」「物欲しそうと思われたらどうしよう」「そんなことをして誰も贈ってくれなかったらどうしよう」

そんな想いも駆け巡ったけれど、「いや、もうそういうくだらない自己否定はやめよう」と思い、えいやっと公開してしまった。

ほしい物をいただけた、ということももちろん嬉しいのだけれど、これだけたくさんの方から祝福という行動を起こしていただいたことが最高に嬉しかった。

「自分はいてもいい」「自分は祝福されてもいい」そう心から思えたことが、皆さんからいただいた、最高のギフトでした。

本当にありがとうございます。感謝しています。

 

 

立花の「ほしい物リスト」引き続き大公開中!誕生日は過ぎたけど、いつでもプレゼント大歓迎です!

というわけで、図々しくも再度Amazonの立花のほしい物リストを公開しちゃいます!

皆さま、こんな僕に何かプレゼントしてくれたら、僕は最高にハッピーです!

プレゼント、お待ちしております♪

 

 

心屋さんの「一生お金に困らない生き方」が気になる方はこちらからチェック!

一生お金に困らない生き方

心屋 仁之助 PHP研究所 2015-03-18
売り上げランキング : 1282

by ヨメレバ

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!こんな記事もいかがですか?





タイトルとURLをコピーしました