個人セッション

7/19(日)名古屋にて 立花岳志 出張個人コンサルティングを行います!情報発信・ライフスタイル・ビジョン・生き方などご相談ください!!

個人セッション

先日の大阪に続いて、名古屋でも立花岳志の出張個人コンサルティングを行います!中部地区の皆さま、その他タイミング的に名古屋にいるぞ!という方、ぜひこの機会をご活用ください!

1day講座開催のため名古屋に行きます!

7/18(土)に名古屋で「情報発信・ブランディング講座」を開催します。

お陰さまで名古屋開催としては過去最高人数のお申し込みをいただき、大盛況となっています。

皆さま本当にありがとうございます。

情報発信・ブランディング講座 in 名古屋 についてはこちらをご覧ください。


 

7/19(日)に名古屋出張個人コンサルティングを行います!

講座翌日、7月19日(日)に、名古屋駅周辺で、立花岳志による個人コンサルティングを行います。

情報発信、ブログ、ブランディング、ライフスタイル、目標設定、生き方など、個人的にご相談に乗らせていただき、アドバイスをさせていただきます。

講座は1対多になるのに対して、個人コンサルティングは1対1でお客さまと直接面談させていただきます。

なので、100%あなたのご相談内容にカスタマイズした、あなたのためだけの回答をさせていただくことができます。

ぜひこの機会をご活用いただければと思います。

立花岳志の個人コンサルティングについて、詳しくは以下のリンクをご覧ください。

 

 

名古屋での出張個人コンサルティングの開催は初めての機会です。

告知前に直接お申し込みをいただいており、午前の部は満席となっています。

午後2時、午後4時の枠をご用意いたしました。

ぜひご利用ください。

 

 

7/19(日)立花岳志 名古屋出張個人コンサルティングのお申し込みはこちらから!

7/19(日)立花岳志 名古屋出張個人コンサルティングのお申し込みは、以下のDoorkeeperサイトよりお願いいたします。

お支払い方法は、クレジットカードまたは銀行振り込みとなります。


 

 

 

ご参加お待ちしております!

名古屋で初の出張個人コンサルティング、ぜひご活用ください。

皆さまのご参加お待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました