13日の鎌倉滞在を終えて六本木に戻り歯医者と買い物 [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

広告


12月24日に鎌倉に移動して、12泊13日の長期鎌倉滞在。

いよいよ最終日となった1月5日は、昼過ぎまで鎌倉で過ごし、午後にレンタカーで六本木に戻った。

帰宅後は歯医者に行ったり食材の買い物に出たりと、日常が戻ってきた。

13日の鎌倉滞在を終えて六本木に戻り歯医者と買い物  [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 鎌倉にて6時44分に起床。

相変わらず生活リズムが1時間後ろにずれている。

お正月気分はそろそろ終わりにして、前倒ししなければ。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は前日と変わらず。

こちらもそろそろお正月気分は終わりにしないと。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

 

▲ 鎌倉連続滞在最終日は元日以来の朝ランに。

最終日もクッキリ富士山。

 

▲ ゆったり3kmラン。

 

▲ ここまでは予定通り。

今週の目標45kmまであと12km。

今週の目標/実績:45km/33km

今週目標まで残り:あと12km

今月の目標/実績:200km/45km

今月目標まで残り:155km

今年の目標/実績:2,400/45km

今年目標まで残り:2,355km

使ってるアプリ

▲ 鎌倉朝ごはん。

縮みほうれん草のソテー付き。

午前中はいつも通りブログ書いたりその他ルーチンをこなしたりして過ごす。

 

▲ お昼ごはんは鎌倉最後なので、冷蔵庫の整理的に、あるもので。

 

▲ 昼ごはんのあとは、いよいよパッキング。

クーラーボックスに冷蔵庫の中身を入れて、ソルもスタンバイ。

 

▲ レインボーブリッジを渡ると、「東京に帰ってきたー」という気分になる。

 

▲ 東京に戻ったら、日常がスタート。

まずは歯医者さん。

 

▲ 六本木ヒルズのライトアップもひさしぶり。

着いたときは赤だった。

 

▲ しばらく待ったが青にならないので、あきらめて離脱しようと思ったら、青に変わった。

やはり本家の青の方かカッコいいね。

 

▲ 約二週間ぶりの六本木おうち晩ごはん。奥さん担当の海老グラタン。

この日のNo Second Life更新まとめ

今週はここまで予定どおり。

欲をいえば、多少のアドバンテージが欲しいといえば欲しい。

まとめ

鎌倉を出るときはすっかり鎌倉人ぽくなっていたが、六本木に帰ってきて活動を始めたら、それはそれで楽しい。

どちらも良いから両方に住むんだな。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

 


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

気づき、メッセージ、ライフスタイルの提示などのライトで毎朝届く「次はどこへ行こう」

週に1本骨太で長い記事が届く「プロブロガー・総合情報発信者への道 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!