日記

鎌倉引き篭もりから横浜で家族の新年会♪ [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

ずっと快晴が続く鎌倉での新年。

今日もいい感じで引き篭もっての大量行動。

夕方からは横浜に移動して、母宅にて家族の新年会。

スポンサーリンク

鎌倉引き篭もりから横浜で家族の新年会♪  [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 鎌倉にて6時23分に起床。

やはり微妙に夜更かし。

せっかく引き篭もれているのだから、もっと早寝早起きにシフトしたいところ。

今夜は新年会なので、明日から。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は引き続き微増。

新年会の間は気にせず食べるようにしている。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 朝ごはん。運動量を増やしてるのでパンを追加。

 

▲ 午前中は引き篭もっての大量行動。

ソルがデスクで置き物化している。

 

▲ 昼前から七里ヶ浜まで10kmラン。

前日より雲は少ないのに、富士山は見えなかった。

毎日表情が違うのが面白い。

 

▲ ずっと快晴が続いていて嬉しいばかり。

 

▲ 3日で32kmと、いいスタートダッシュが切れた。

僕は性格的にスタートダッシュが大事で、これができると上手く達成に向かうことができる。

 

▲ 距離を稼ぎたいので、意識的にペースは抑え目に。

心拍数計を見ながら走るとすごく良い。

今週の目標/実績:45km/20km

今週目標まで残り:あと25km

今月の目標/実績:200km/32km

今月目標まで残り:168km

今年の目標/実績:2,400/32km

今年目標まで残り:2,368km

使ってるアプリ

▲ お昼ごはんはおせち最終回に、豆腐ステーキを足して。

 

▲ 午後も大量行動。

そして16時半くらいに家を出て、鎌倉駅前でお土産を買って、横浜の母宅へ。

 

▲ 弟も集まって立花家の新年会。

楽しいひとときだった。

横浜の実家が、六本木から行くよりも鎌倉から行く方が遠くて衝撃を受ける(笑)。

同じ神奈川県でお隣の市なのに、ずいぶん遠いのだ。

この日のNo Second Life更新まとめ

 

まとめ

たっぷり走り、がんがん書き、美しい海を眺めながら夫婦でたくさん話をし、新年会で義父母とわいわい喋り、じっくり読書ができた。

素晴らしい一日。

ライフスタイル整ってきた感あり。

さらに磨いていこう。

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

タイトルとURLをコピーしました