46歳になりました!自分の存在給を高めるためにAmazonの「ほしい物リスト」を公開しました!(汗)

広告

7月5日、本日無事46歳の誕生日を迎えることができました。

Facebookを中心に、たくさんのお祝いのメッセージや書き込みをいただいており、本当にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

ここ数年、自分の力を最大限に発揮するにはどうしたらいいか、ということばかり考えていたように思います。

そして、今年に入って大きな精神的なブロックが外れ、何もかもが面白くて楽しくて仕方がない状態になりました。

この境地に至りたくて試行錯誤してきたので、本当に嬉しくてたまりません。

ただ、この状態にも副作用があります。

仕事と遊びの境界線がない生き方をしていて、何もかもが楽しいので、起きている間、ひたすら仕事をしまくってしまうのです。

そして休みの日も仕事をしまくってしまうので、ふと気づくと、身体がボロボロになっていたりします。

それも比較的しょっちゅう。

身体と心をツナゲル、が僕のポリシーの一つなので、身体がボロボロ、というのはいただけません。

今日からの46歳の1年間は、ゆるゆる休みつつ、やるときはやって、とにかく楽しく機嫌良く、そして気づけばめっちゃ稼いでる、みたいな状態になっていると思います。

いやあ、もうこれ以上は働いたらあかん。といいつつも、遊びだか仕事だか分からないブログを書いていたりするわけですが(汗)。

 

そうそう、せっかく誕生日なので、Amazonの「ほしい物リスト」を公開設定にしてみました。

ほしい物が一覧になっていますので、送ってくれたらとっても嬉しいです。

今回このリストを公開するのに、とっても勇気がいりました。

「がんばらないと稼げない」「必死でやらないと儲からない」というビリーフ、思い込みがある僕なのです。

「存在給」より「歩合給」が多いのは、自分でも分かっていました。

なので、ここは一つ、「僕は存在しているだけで祝福されてもいい」という飛躍を無理やりすることにしました。

本気で清水の舞台から素っ裸で飛び降りるくらいドキドキしました。

でも、公開して、実際にたくさんの方がプレゼントを贈ってくださったのが分かると、すごく嬉しいです。

まだ届いていないのですが、誰かが「ほしい物リスト」から商品を選んで贈ってくれると、リストから商品が消えるので、分かるのです。

本当にありがとうございます♪

明日から贈り物が届くのが、とっても楽しみです。

僕の「ほしい物リスト」はこちらです。もし良ければ何かプレゼントしてくださいませ♡。

よろしくお願いしまーす♪。

 

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします