Anker Astro E7 — 25,600 mAhの超大容量モバイルバッテリー購入!「こんなの使い切れるか!」と思ったらイベント開催時に超便利だった!!

広告


モバイルバッテリーはどんどん大容量のものが出てきて、そのたびに買ってしまうわけだが、最近では「もうさすがにいらない」飽和状態になっていた。

ところが先日Facebookでたまたま見かけたモバイルバッテリーが欲しくなってしまった。

Anker Astro E7という、25,600mAhもある超大容量のモバイルバッテリーだ。

by カエレバ

 

 

「もう十分すぎるぐらい持っているんだから我慢しよう」と思っていたら、自分の誕生日というタイミングにぶつかり、物欲が寄り切りで勝利(笑)。

こういうときの必殺のコメント「自分へのご褒美」に加えて、「6月は一つもガジェットを買わなかったんだからいいんだ」という言い訳まで登場。

でも正直「ここまでデカイのは使い切れないだろうな」と思いつつの購入だった。

しかし、実際に届いてみたら、思いのほか大活躍となり、大満足の買い物となった。

では、さっそくAnker Astro E7を紹介しよう。

Anker Astro E7 — 25,600 mAhの超大容量モバイルバッテリー購入!「こんなの使い切れるか!」と思ったらイベント開催時に超便利だった!!

まずは開封!やっぱりデカイ!

150706-01 - 1

やってきました、Anker Astro E7 モバイルバッテリー。

外箱はいつものAnkerの段ボール的なパッケージ。

 

 

150706-01 - 2

スリーブを外して箱を開けると、Anker Astro E7本体が登場。

この写真だけだと比較対象がないので分からないと思うが、デカい。すごい圧迫感だ。

もはやモバイルバッテリーを開封しているとは思えない。

ハブか何かを開封しているような気分になってくる。

 

 

150706-01 - 3

本体を取り除くと、USB to Micro USBのケーブルと取扱説明書、それにソフトケースが入っている。

 

 

150706-01 - 4

ソフトケースにE7本体を入れてみた。

本体はツルツルした質感なので、他のガジェットと触れ合うと傷がつくかも。

傷が気になる人は、ソフトケースに入れて持ち歩くと良いだろう。

【次のページ】Anker E7、本体の写真とスペックを解説!


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

日々の気づき、星の動きや暦などを軽いテイストでお届けする「次はどこへ行こう」

週に1本尖った長い記事が届く「風の時代に海の街より 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!