らーめん味ノ仙 — 六本木通り沿いのこだわりラーメン店は味噌一本勝負!めっちゃ美味かった!!オススメ!![麻布グルメ]

広告

引っ越しをして環境が変わると、いきつけのお店も変わるものだ。

お昼に「ラーメンが食べたいね」という話になったとき、パッと思い浮かぶのは前の家の近所のお店だったりする。

前の家まで徒歩15分なので、頑張ればもちろん歩けるのだが、ここは敢えて新規開拓をしたい。

そんなことを考えながら自宅の近所をランニングしていて、ふとらーめん店が目に入った。

不思議なもので、それまでも毎日のように同じ場所を走っていたのに、「ラーメンが食べたい」と思っていないと、まったく気づかず通り過ぎてしまっていたのだ。

ちょうどお昼前の時間帯だったので、お店の前に行列ができていて、人気店のようだった。

ではいってみよう、ということで早速奥さんと二人で行ってきた。

「らーめん味ノ仙」というお店だ。

さっそく紹介しよう。

らーめん味ノ仙 — 六本木通り沿いのこだわりラーメン店は味噌一本勝負!めっちゃ美味かった!!オススメ!![麻布グルメ]

六本木一丁目駅からも六本木駅からも徒歩5分ほど

150703-01 - 1

やってきました、らーめん味ノ仙。

住所は六本木三丁目。地下鉄六本木駅と六本木一丁目駅のちょうど中間くらいに位置する。

寄席坂という坂のすぐ脇にある。

ランニングで通ったときは外に10人以上の行列が出来ていたが、食べにきたときは行列はなくなっていてすぐ入れた。

 

 

150703-01 - 2

味ノ仙のラーメンは味噌だけ。一本勝負である。

メニューはラーメンと餃子だけのシンプルな構成。

 

 

150703-01 - 3

マスターがちょっと不思議なイントネーションで会話をしていると思ったら、店内に韓国語の張り紙がしてあった。

なるほど、マスターは韓国の方なのだな。

韓国人のマスターがサッポロ製麺の麺を使って味噌ラーメンを六本木で提供する。

なんとも国際色豊かで面白い。

ネットでの評価も高いし13時過ぎに入店してもどんどんお客さんが入ってくる人気店のようだしで、楽しみ。

僕はネギ味噌ラーメンにコーンをトッピング。奥さんは味噌ラーメンにコーンをトッピング。

 【次のページ】こだわり味噌ラーメン登場!これめっちゃ美味い!!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします