6冊目の本「クラウド版デッドライン仕事術」が11月27日に出ます!吉越浩一郎さんとの共著です!!

広告

今年2冊目、通算で6冊目となる書籍が11月27日に刊行となります!

deadline_041_C

6冊目の本「クラウド版デッドライン仕事術」が11月27日に出ます!吉越浩一郎さんとの共著です!!

6冊目の本は、「クラウド版デッドライン仕事術」というタイトルで、東洋経済新報社から刊行となります。

本書は僕の「勝手にメンター」「勝手に師匠」である吉越浩一郎さんとの共著となります。

憧れの吉越さんと一緒に本を出すというのは、僕の中では夢のようなことで、本当に嬉しく思います。

 

 

この本は、吉越さんが提唱されている「デッドライン仕事術」を、会社はもちろん、個人でも活用し、自分の人生を思うがままにデザインしようというコンセプトで書きました。

第1章は吉越さんが「デッドライン仕事術」とはどのようなものなのか、その素晴らしさを改めて解説していただいています。

そして第2章以降は僕立花岳志が、吉越さんのデッドライン仕事術をクラウドを活用し最大限に活用するためのスキルとノウハウ、ツール群を詳細に解説していきます。

 

 

21世紀の現代は、一つの会社に新人から定年まで勤め続けることが難しくなってきています。

そうなると、「会社の言うとおりに生きていれば安心・安全」ということにはならなくなってきます。

僕たちはみな、自分一人ひとりで人生をデザインしながら生きないといけないのです。

本書「クラウド版デッドライン仕事術」では、組織に所属している人も、個人で活動している人もフル活用できる、自分の人生のデザインをサポートする内容になっています。

そして、そこにはさまざまなクラウドサービスやモバイルデバイスも登場し、いかに効率良く、いかに最大の成果を最短の時間で発揮するかを分かりやすく解説しました。

 

 

Amazonでの予約もスタートしたようです。

まだ書影が入っていませんが、僕自身も発売を楽しみに待ちたいと思っています。

仕事の効率をMAXに上げたい方、仕事だけではなく、自分の人生全体を思うがままにデザインしたい方。

そして、次々と夢を実現し自分の人生を謳歌して生きたい方に送る、吉越さんと僕の渾身の一冊です。

ぜひ手に取ってみてください!

「クラウド版デッドライン仕事術」を、どうぞよろしくお願いします!

刊行は11月27日予定です!!

 

クラウド版 デッドライン仕事術吉越 浩一郎,立花 岳志 2014-11-28
売り上げランキング :

by ヨメレバ

 


 

 

関連エントリー:

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら