イベント書籍

サラリーマンだけが知らない 好きなことだけして食っていくための29の方法 3刷決定しました!ありがとうございます!!

イベント

たったいま出版社から連絡がありました!

140418-03-1

新刊「サラリーマンだけが知らない 好きなことだけして食っていくための29の方法」、再び重版の連絡がありました!

これで三刷となります!嬉しいです!!

読んでくださった皆さま、応援してくださる皆さま、本当にありがとうございます!!

担当編集者さんによると、最近は増刷しても、二刷止まりの本が多いのだそうです。

つまり、重版した分がそのまま売れ残ってしまうのだそうです。

拙著は無事このハードルを越えたとのことで、とにかくホッとしています。

 

 

140418-03-1

丸の内オアゾの丸善本店の「新刊・話題の本」コーナーについに入りました!

しかも入口すぐの一番目立つ場所でした!

これは「ノマドワーカーという生き方」でも果たせなかった快挙!

購入してくださった皆さま、本当にありがとうございます!!

 

 

140418-03-2

こちらは地元六本木のあおい書店。

平積みにPOPがついて賑やかになりました!

ありがとうございます!!

 

 

これで「FacebookとTwitterをスマートフォンで使いこなす本」の三刷に並びました。

次の目標は当然「ノマドワーカーという生き方」の四刷です。

皆さま引き続きぜひ応援よろしくお願いいたします!

頑張ろう!!(^o^)/

 

サラリーマンだけが知らない好きなことだけして食っていくための29の方法

立花 岳志 大和書房 2014-03-22
売り上げランキング : 3416

by ヨメレバ

 



 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました