ちょっとした夏の写真たち July 2011

広告


大きなイベントや飲み会などのまとまった写真ではない、ちょっとした風景やエピソード。

デジイチで撮ったものもあるけれど、ほとんどはiPhoneやコンデジで撮った写真。

そんな、ちょっといい感じの写真が気づいたらそこそこあったので、一つのエントリーにしてみようと思った。

ちょっとした写真たちのある生活、いいね。

 

ランニング中。緑がキレイだったので。昼間の灼熱ラン。

 

 

 

実家の近所に咲いていた花。ウォーホルみたいにポップに撮れた。

 

 

 

実家のネコ。2匹いるうちのお兄ちゃん。クリ。もう17歳。いつまでも元気でね。

 

 

 

我が家のベランダで咲き誇るルリマツリの花。奥さんがせっせと世話をしている。

 

 

 

この間食べたアイス。美味しかった。

 

 

 

お仕事で訪問した西大島方面のスナップ。スカイツリーが近かった。

 

 

 

午前4時半の朝陽。7月中旬の日の出はこの辺りの時間帯。これからどんどん短くなっていく。

 

 

 

早朝の皇居を走る人。まだ太陽が低くて影が長い。

 

 

 

朝食べた桃。先週浅草で昼飲みしたときに、テキ屋のおっちゃんから6個1,000円で買ったもの。

 

 

 

昨日の月。家の窓を開けたらいてビックリして撮った。

 

 

 

月と東京ドーム。その1

 

 

 

月と東京ドーム。その2

 

 

 

夕暮れ時。マジックアワー。残念ながら僕の家から山は見えない。

 

 

 

朝食の後で、もういっぱいコーヒーを。

 

 

 

デジイチはいつも持って歩きたい。

 

 

 

街灯に透ける夏の葉っぱも好きだ。

 


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

気づき、メッセージ、ライフスタイルの提示などのライトで毎朝届く「次はどこへ行こう」

週に1本骨太で長い記事が届く「プロブロガー・総合情報発信者への道 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!