大人の交流会リベンジ!第4回も貴闘力の焼肉屋で開催された!

広告

以前参加させてもらった友人の飯塚さんと鷲さん主宰の大人の交流会。

前回は参加できずとても残念だったので、今回は気合いを入れてスケジュール調整。無事参加してきた!

僕が前回参加できたのは、第2回の交流会で、今回は第4回。

当初10人程度だった参加人数もどんどん増えて、20人を超えたとのこと。素晴らしい!

ちなみに前回の交流会のエントリーはこちら。

 

あの「貴闘力の焼肉屋」で大人の交流会に参加してきた! | No Second Life

 

 

 

会場は清澄白河にある、元関脇貴闘力のお店、「ドラゴ」。何もかもが豪快なお店だ。

 

 

焼肉と「肉シャリ」の店。「肉シャリ」とはお肉を使ったにぎり寿司のこと。豪快すぎる。

 

 

まずはビールで乾杯ですよ!この日も暑かった!

 

 

主宰の飯塚さん。もう長いお付き合い。なんか毎回焼肉屋でばっかり会ってるような気がしますな(^_^;)。

 

 

肉、肉、肉。とにかくボリューム感が半端じゃない。幾らでも出てくる感じ。

 

 

今回初登場の牛のタタキ。柔らかくて美味しかった。

 

 

どんどん焼くのですが、皆さんお話しに夢中になっていて、お肉がどんどん焦げていく!!

 

 

ビールの後はマッコリ。このアルマイトの容器で飲むんですね。こういうスタイルは初めてだなあ。

 

 

本場韓国のマッコリ!快心の笑顔で注いでいただきました!

 

 

牛肉も登場。相変わらずの迫力だけど、今回はコースメニューだったので、とんでもないことにはならず。

 

 

さらにホッピーもいきます。この日は13km走った後だったことあり、暑いこともあり、いくらでも入っていく感じ。


 

何故かマッコリでキメ顔(笑)。彼とは色々人生について語る仲。楽しいよね。

 

 

いろいろお話し楽しかったです!今回は他のテーブルを回ることができず、写真が少なめでした。

また次回楽しみにしてます!

 

 

おまけ。大江戸線から飯田橋で東京メトロに乗り換えようと思ったら、こんな近未来的トンネルに出た。

ここ初めて通ったなあ。

 

関連エントリー:

 

 

関連ランキング:焼肉 | 清澄白河駅森下駅水天宮前駅

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします