ゲリラ豪雨つき! 神宮球場に巨人戦ナイターを観に行ってきた!!

広告

昨夜はせんべいさんのお誘いで、神宮球場までプロ野球ヤクルト・巨人戦を観に行ってきました!

プロ野球観戦なんて、最後に行ったのがいつだったか思い出せないぐらい久し振りのこと。

ワクワクしつつ、行ってきました!

 

 

記憶を整理したところ、どう考えても、僕が最後に観たプロ野球は後楽園球場。

つまり、東京ドームが完成するより前。

ということは、少なくとも25年以上ぶりということになるね。

そんなに久し振りだったと想うとちょっとビックリ。

 

 

△ やってきました神宮球場!

 

 

△ 謎のカールおじさん登場!誰だこれは!?

 

 

△ 球場に陣取りました。広々していて気持ちがいい!

 

 

△ ビール売りのお姉さんがあまりに可愛かったので速攻でナンパ!(違

はにかんだ笑顔が素敵♡

 

 

△ そうこうしているうちに、試合開始ですよ!

 

 

△ スコアボードにはあまり知っている名前がない。巨人では高橋、阿部、小笠原くらい。

 

 

△ 300mmズームだと、ここまで大きく撮れる。ちょっと感動しました。

 

 

△ だいぶ陽も暮れてきました。

 

 

△ 5回には、恒例の花火も打ち上がって盛り上がる!

 

 

△ 熱く応援してます!

 

 

△ ところが、その直後にまさかのゲリラ豪雨襲来。

前も見えないくらいの土砂降りでしたが、我々は傘とポンチョでしのぎました。

さすがに一番降っている時は写真が撮れなかったので、こんな感じ。

 

 

△ 雨メッシュが激しい雨をお知らせしてくれました(^_^;)

 

 

 

△ 長い試合でした。試合終了後は一行西麻布へ。

 

 

 

△ せんべいさんの行きつけのカッコいいお店で飲みます(^-^)。

 

 

 

△ 女子部(^-^)。

 

 

△ 懐かしい、グラスホッパーというカクテル。

 

 

△ なんと容量800ml。でかすぎるベルギービールが登場!

 

 

△ 視線の先には何が見える?

 

 

△ 800mlのグラスは手で持つとこんなにでかい。

 

 

△ おつまみも美味しかった。

 

 

△ まだまだ盛り上がる皆さんよりお先に失礼して帰路に着きます。

 

 

 

△ 最近、夜の葉っぱの写真を撮るのがすごく好き。

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします