カラダログ

新カテゴリー第3弾「カラダログ」スタート!

カラダログ
スポンサーリンク

ブログのカテゴリー変更の第3弾は、「カラダログ」。

もともとこのNo Second Lifeが始まった日から、「ランニング日誌」というエントリーをずっと続けていた。

去年の春まで独立して書いていたのだが、その後一旦休止して、その後「ボディ・マネジメント日誌」として復活。

ただこの時は食事記録とかも含めていて、かなり広範囲になってしまい、更新が負担になって辞めてしまった。

 

 

そしてその中のランニングの部分だけが「デイリーたちばな」の一部として復活したという変遷。

だが、「日刊」と「ランニング日誌」が同じエントリーにあるというのがどうも自分の中で居心地が悪くて何とかしたかった。

あと、僕がライフログとしてコツコツ収集している記録のうち、特にその時注目している項目についてシェアするのは、やはり面白いと思っていて、「ボディ・マネジメント日誌」ほどヘビーではないログ系エントリーを作りたいと思っていた。

 

 

というわけで、名前はどうでもいいのだが、そのままずばり「カラダログ」にします。

内容はランニング記録のほか、睡眠や体重など、その時気になっている項目のログを淡々と貼っていく形です。殺伐系ですね(笑)。

ネタがある日はネタも書きますが、ネタがない日は本当にログだけのエントリーになる予定です。

 

 

というわけで、こちらが新カテゴリー第3弾です。

よろしくお願いします(^-^)

タイトルとURLをコピーしました