北海道エリア情報

爽快!札幌 中島公園~豊平川沿い 7km ラン! [2014年6月 札幌・小樽旅行記 その9]

北海道エリア情報
スポンサーリンク

大盛況のうちに終了したDpub 10 in 札幌。

2014年6月札幌・小樽旅行記、3日目の朝。

旅の一つ前の記事はこちら

2014年6月札幌・小樽旅行記 目次

Dpubの翌日は、以前なら真っ白に燃え尽きてしまい、翌日は使い物にならないことが多かった。

でも、開催を重ねるたびに徐々に慣れ、コツを掴んできた。

昼から飲み続けているので、身体が脱水状態になっている。

いつまでもダラダラ飲み続けず、三次会が終わったら自宅やホテルに早々に戻り、たくさん水を飲み、ゆっくりお風呂に浸かり、さっさと寝る。

今回も21時30分くらいにはホテルに戻り、片づけをしてお風呂に入り、23時前にはもう眠っていた。

おかげで二日酔いもまったくなく爽快な目覚め。

さっそく走りに出た。

6月はなかなか走るリズムを掴めず距離を延ばせなかった。

この旅行をリセットのタイミングにしたいと思っていただが、どうやらうまく行ったようで嬉しい。

スポンサーリンク

爽快!札幌 中島公園~豊平川沿い 7km ラン! [2014年6月 札幌・小樽旅行記 その9]

140630-02-1

前日ホテルのカードキーを落として走れなかった、中島公園から豊平川沿いに出るコースをぐるっと一周。

 

140630-02-2

気温が低く湿気もないので爽快。そして今日も好天。

 

140630-02-3

豊平川にかかる幌平橋から撮った一枚。とっても気持ちがいい。

 

140630-02-5 140630-02-4

10kmくらい走れそうだったが、調子に乗って故障するのもまずいので、7kmで自重しておいた。

札幌の街はアップダウンがほとんどないので走りやすいね。

のんびり走れて気分スッキリ。

良いランだった。

旅の続きの記事はこちら!

204年6月 札幌・小樽旅行記 目次

札幌をもっと知りたい人が読む本

札幌情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

タイトルとURLをコピーしました