留萌からオロロンラインをひたすら北上して稚内に到達!最北端にやってきた!! [北海道の旅]

広告

2016年9月の北海道への旅6日目。

留萌駅前でランチを終え、そのあとはひたすら西海岸沿いのオロロンラインを北上した。

途中めちゃくちゃ景色が良い場所が何ヶ所もあったのだが、いかんせん運転中で写真が撮れず残念。

一人旅でドライブしてるときは、写真が撮れないのが残念だね。

そして夕方日が暮れるころに最果ての地稚内に到着。

子供のころから夢見ていた最北端の地にやってきた。

感慨無量である。

留萌からオロロンラインをひたすら北上して稚内に到達!最北端にやってきた!! [北海道の旅]

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら