北海道エリア情報

留萌からオロロンラインをひたすら北上して稚内に到達!最北端にやってきた!! [北海道の旅]

北海道エリア情報
スポンサーリンク

2016年9月の北海道への旅6日目。

留萌駅前でランチを終え、そのあとはひたすら西海岸沿いのオロロンラインを北上した。

途中めちゃくちゃ景色が良い場所が何ヶ所もあったのだが、いかんせん運転中で写真が撮れず残念。

一人旅でドライブしてるときは、写真が撮れないのが残念だね。

そして夕方日が暮れるころに最果ての地稚内に到着。

子供のころから夢見ていた最北端の地にやってきた。

感慨無量である。

スポンサーリンク

留萌からオロロンラインをひたすら北上して稚内に到達!最北端にやってきた!! [北海道の旅]

タイトルとURLをコピーしました