Dpub北海道エリア情報

Dpub 10 in 札幌 無事開催しました!最高に楽しかった!ありがとうございました!! #dpub10 [2014年6月 札幌・小樽旅行記 その8]

Dpub
スポンサーリンク

10回目となるDpubを、北の大地札幌で開催しました!

旅の一つ前の記事はこちら

2014年6月札幌・小樽旅行記 目次

スポンサーリンク

Dpub 10 in 札幌 無事開催しました!最高に楽しかった!ありがとうございました!! #dpub10 [2014年6月 札幌・小樽旅行記 その8]

140629-01-1

今回のDpub、一次会会場は札幌一のオシャレカフェと名高い、FAbULOUSでした。

落ち着いてシックな雰囲気。確かにオシャレだ。

 

140629-01-2

Dpub 10 in 札幌幹事チーム6名の雄姿。皆さまありがとうございました。

え?5名じゃないかって?

よーく見てください。特に下の方(笑)。

 

140629-01-11

乾杯!

 

140629-01-3

お料理もオシャレでした。ちょっとボリュームが足りなかったな(^_^;)。

 

140629-01-6

今回は総勢33名という規模でした。

お店も広く使わせてもらえ、のんびりゆったりと時間が流れました。

 

140629-01-4

今回はなぜか被り物を持ってくる方多数(笑)。

 

140629-01-5

公式写真斑の海老ちゃんは、何と当日札幌で買ったカメラを持参で駆けつけてくれました!

 

140629-01-9

二次会はいつも通りカラオケボックスだったのですが、パーティールームは誰も歌わず語り部屋に。

小部屋が歌い部屋になりました。珍しいパターン。

 

140629-01-10

今回は人数にゆとりがあったので、なによりも幹事がゆっくり参加できて楽しめました。

なぜかピッチャーで乾杯する幹事衆(笑)。

 

140629-01-8

MacBook Proにサインさせていただきました!書籍にサインは良くあるけど、MacBookにサインは初めてだ!

気合い入った19歳頼もしい!次回は東京で会おう!

 

140629-01-7

そしてDpubの佳境、三次会に突入。ここのコースは安くて凄いボリュームでした。

途中大阪とFace Timeで繋がって話をしたりして楽しかった。

まとめ

初めての場所での開催は、期待と不安が入り混じります。

幹事チームの皆さんとご参加いただいた皆さんの温かさと心遣いによって、初の札幌開催を無事終了することができました。

一次会のお料理が足りなかったり、二次会のカラオケボックスで飲み物が全然出てこなかったりと、至らない点もあり、失礼しました。

釧路や帯広、関東、関西からもたくさんの方にご来場いただき、本当に楽しい時間となりました。

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

また札幌でDpubやりましょう!

楽しかった!!

旅の続きの記事はこちら!

204年6月 札幌・小樽旅行記 目次

札幌をもっと知りたい人が読む本

札幌情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

タイトルとURLをコピーしました