福岡県エリア情報

ロイヤルコーヒーショップ 福岡空港第2ターミナル店 〜 旅の終わりはここで時間調整 充実の旅を振り返った [2016年7月 福岡・熊本旅行記 その24]

福岡県エリア情報
スポンサーリンク

2016年7月の福岡・熊本の旅もついに終わり。

博多駅から福岡空港まで地下鉄で移動して、荷物を預けてホッと一息。

旅の一つ前の記事はこちら

熊本から博多まで九州新幹線初体験! シートが広くてゆったりしてて驚いた!! [2016年7月 福岡・熊本旅行記 その23]
いよいよ2016年7月の福岡・熊本の旅も最終盤。 熊本から博多まで新幹線で移動。 旅の一つ前の記事はこちら 2016年7月 福岡・熊本旅行記 目次 2016年7月福岡・熊本旅行記 | No Second Life いよいよ熊本に別れを告げ、...

2016年7月 福岡・熊本旅行記 目次

いつもは別の店に入るのだが、今回は新規開拓でロイヤルを利用してみた。

スポンサーリンク

ロイヤルコーヒーショップ 福岡空港第2ターミナル店 〜 旅の終わりはここで時間調整 充実の旅を振り返った [2016年7月 福岡・熊本旅行記 その24]

▲ やってきました、ロイヤルコーヒーショップ 福岡空港第2ターミナル店。

ちょっとクラシカルな雰囲気がまた良い。

 

▲ 滑走路が見える席に通してもらった。

ここでちょっとのんびり旅を振り返る。

 

▲ いかにも昔のファミレスという感じのメニューが素敵。

 

▲ グラスワインの赤を。

 

▲ そして「おつまみ三点セット」が手ごろだったのでこちらをつまみに。

お味もなかなかクラシカルで素敵。

今度はクラブハウスサンドとかを食べてみたい。

まとめ

空港内のレストランは旅情をかき立ててくれるので好きだ。

できれば時間に余裕をもって移動して、一息つくのがいいね。

今回の旅も素晴らしかった。

東京まであと一歩だ。

旅の次の記事はこちら♪

旅の終わり 〜 福岡空港から羽田に到着してTLIメンバー運転のタクシーでびゅーんと帰宅!! [2016年7月 福岡・熊本旅行記 その25]
2016年7月の福岡・熊本への旅、最終回。 旅の一つ前の記事はこちら 2016年7月 福岡・熊本旅行記 目次 2016年7月福岡・熊本旅行記 | No Second Life いつもは別の店に入るのだが、今回は新規開拓でロイヤルを利用してみ...

2016年7月 福岡・熊本旅行記 目次

熊本についてもっと知りたい人が読む本

熊本に関する情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/78206


阿蘇・岡本 〜 阿蘇神社復興プロジェクト「蛍丸サイダー」製造元を訪ねる [2016年7月 福岡・熊本旅行記 その20]
熊本県阿蘇市にある酒屋さん、「阿蘇・岡本」さんに行ってきた。。 旅の一つ前の記事はこちら 2016年7月 福岡・熊本旅行記 目次 2016年7月福岡・熊本旅行記 | No Second Life 今回の熊本への旅の最終目的地がこちらの阿蘇・...

二重峠(ふたえのとうげ) 〜 阿蘇の美しさを凝縮した緑の絨毯が美しかった!! [2016年7月 福岡・熊本旅行記 その21]
熊本県阿蘇市の二重峠(ふたえのとうげ)を車で通りかかり、あまりに美しかったので車を止めて写真を撮った。 ご紹介しよう。 旅の一つ前の記事はこちら 2016年7月 福岡・熊本旅行記 目次 2016年7月福岡・熊本旅行記 | No Second...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/78596

タイトルとURLをコピーしました