日記

予定を変更して午前中に六本木に戻り 夕方からレコーディングと懇親会を楽しんだ一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

日記
スポンサーリンク

ずっと好天が続く今年のゴールデンウィーク。

もともとは夕方まで鎌倉で活動して六本木に戻るつもりだったが、予定を変更して朝に移動。

結果としてそれが良かった。

スポンサーリンク

予定を変更して午前中に六本木に戻り 夕方からレコーディングと懇親会を楽しんだ一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 鎌倉にて6時20分起床。

今日も8時間睡眠。

長くぐっすり眠ってとても快調。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 体重は一日で元に戻った。

昨日の10kmランが効いたね。

5月29日の目標体重:84.9kg 目標まであと1.1kg

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

▲ 今日も鎌倉で屋上朝ごはん。

とても気持ちがいい。

 

▲ もうちょっとで海が見えそうなのだが、海は見えない。

それでもウグイスはじめ野鳥の声を聴きながらの朝食は最高だ。

 

▲ もともとは奥さんだけが先に東京に帰り、僕は夕方まで鎌倉でアウトプットしてから東京に戻るつもりだった。

ただ、話をしていて、5/6なので夕方になると、日帰りの観光客だけではなく、連休を郊外・地方で過ごした人のUターンも加わって、高速が激混みになるのでは、という話になった。

それもそうだ、ということで、作戦変更。

朝食後にすぐに支度をして鎌倉を出発、六本木へと戻った。

奥さんも一緒に車で移動できて一石二鳥だった。

 

▲ というわけで久し振りの六本木の自宅。

11日ぶりだけど、帰ってくるとやっぱりいい感じ。

 

▲ 午前中はクリーニング屋さんに行ったり買い物したり。

六本木の強いエネルギーを全身に浴びてシャキッとする。

 

▲ 食材も買い込んで冷蔵庫も良い感じに。

 

▲ 昼前に1kmラン。

今月ここまで30km。

今週の目標/実績:32km/30km

今週目標まで残り:あと2km

今月の目標/実績:140km/30km

今月目標まで残り: あと110km

今年の目標/実績:2,400/572km

今年目標まで残り:あと1,828km

使ってるアプリ

▲ お昼ごはんは前の日鎌倉で作ったチキングリルの続きにサラダ。

 

▲ ルナは普段あまり入らないネコタワーの洞窟の中でお昼寝。

 

▲ 午後はひさしぶりに六本木で引き篭もってアウトプット。

そして夕方から千駄ケ谷のビクタースタジオへ。

 

▲ 奥さんの新プロジェクトCDのコーラス隊収録に参加。

 

▲ 皆さんご参加ありがとうございました!!

 

▲ そしてその後は皆さんと懇親会。

ロイヤルガーデンカフェが、なんだかおかしなことになっていた。

 

▲ お任せパーティープランが結構すごいボリュームでおなかいっぱい。

 

▲ 夜の銀杏並木もいいね。

 

▲ アクティビティは今日もオールクリア!

 

スクショを取り忘れたけど、ルーチンも24連勝!

1日1捨 vol. 15

▲ セミナーで使うプレゼンスライドのリモコンの部品。

壊れてしまったのをそのまま取っておいていた。

意味がないので処分。

まとめ

六本木のエネルギーもやはり好きだ。

どちらも味わい楽しもう。

この日のNo Second Life更新まとめ

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/78637


https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/78661
熊本から博多まで九州新幹線初体験! シートが広くてゆったりしてて驚いた!! [2016年7月 福岡・熊本旅行記 その23]
いよいよ2016年7月の福岡・熊本の旅も最終盤。 熊本から博多まで新幹線で移動。 旅の一つ前の記事はこちら 2016年7月 福岡・熊本旅行記 目次 2016年7月福岡・熊本旅行記 | No Second Life いよいよ熊本に別れを告げ、...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/4200

僕の本もよろしくね♪

最近の日記はこちら

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/78425


ちょっと疲れを感じ緩めに過ごし 鎌倉に母と弟が遊びにきてくれた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
ずっと引き篭もって大量行動を続けてきたせいか、前夜久し振りに外で飲んだせいか、ちょっと疲れ気味の一日。 世間も5連休に入っているので、ちょっと緩めにして穏やかに過ごした一日。 とはいっても、ルーチンはオールクリアしているんだけどね。 アクセ...

GW満喫!七里ヶ浜と江の島で遊び 夜は地元で外食しつつもルーチンオールクリアできた一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]
鎌倉という巨大な観光地に住みつつも、ゴールデンウィークはずっと引き篭もっていて、観光らしいことは何もしてこなかった。 この日は友達が鎌倉に遊びにきてくれたので、ランチをしてそのあと江の島観光を楽しんだ。 午後から夜までずっと外出だったが、残...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/78637

タイトルとURLをコピーしました