福岡県エリア情報

セミナーのため福岡に来ています!

福岡県エリア情報
スポンサーリンク

セミナーのために福岡に来ています!今年初の福岡です!

130629-01-1

昨年は9月のDpubと11月のセミナーで2回福岡に来た。

去年9月の前は実に高校生まで遡るくらい福岡には来ていなかったので、去年からはハイペース!

祖父のお墓が福岡の柳川にある。

そう、僕は東京出身だが、祖父は柳川生まれで高校まで柳川にいたので、僕のご先祖の1/4は柳川の血なのだ。

 

 

130629-01-2

空港から市内が近いのも福岡の魅力。

地下鉄で空港から赤坂まで出て、稚加榮でランチ。詳しくはエントリーを別に書きます(笑)。

 

 

130629-01-3

赤坂からぶらぶらと天神まで歩く。アップルストア詣は欠かさない。ここは西の聖地!

 

 

130629-01-4

天神のオーバカナルでちょっと休憩して、再び歩く。

結局歩いて赤坂から博多駅近くのホテルまで移動。キャスターバッグがあったのでちょっとした運動だね。

 

今夜は美味しいものを食べて、明日に備えて体調を整えて早く眠る予定。

美味しいモノがたくさんあるのも、福岡の魅力だよね〜(^-^)。

セミナーご参加の皆さま、明日よろしくお願いいたします!楽しみにしています!

 

 

明日の福岡セミナー、まだお席があります!

ご興味ある方は是非ご参加ください(^-^)。お申込みはこちらからどうぞ!

 

福岡開催! 6/30(日)「自由に生きる!どうしても人生に突破口を作りたい人のためのファーストステップセミナー」開催!! 

博多あるある岡田 大 編 宝島社 2013-05-11
売り上げランキング : 128396

by ヨメレバ

 

昭和30年代の福岡写真/香山 義憲/北島 寛/栗原 隆司/椎野 実/薗部 澄/平田 稔博 アーカイブス出版 2007-06-08
売り上げランキング : 215937

by ヨメレバ


 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました