iPhone情報

Uber Eatsが楽しすぎてヤバい!都心に住んでいると選択肢は無限大!!iPhoneアプリで人気レストランから出前を取ろう!! [iPhone]

iPhone情報
スポンサーリンク

iPhoneアプリで注文できるUber Eatsを初めて使ってみたが、猛烈に楽しくて美味しくてヤバかった。

今まで使わなかったのがもったいないくらい。

東京の、特に都心部に住んでいたり職場があったりする方は、選択肢が無限大にあるので、楽しい。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

Uber Eatsが楽しすぎてヤバい!都心に住んでいると選択肢は無限大!!iPhoneアプリで人気レストランから出前を取ろう!! [iPhone]

町の人気レストランから出前を取れる iPhone アプリ Uber Eats

Uber Eatsは、iPhoneアプリで近所のレストランから出前が取れるサービスだ。

出前専門のお店ではなく、六本木や赤坂、青山などの、リアルなレストランのメニューを、そのまま自宅や職場に届けてくれる。

支払いも登録されているクレジットカードから自動で引き落としされるので、手間いらず。

登録されているレストランが集中する都心部では、星の数ほどのレストランが候補に出てきて、めちゃくちゃ楽しい。

今回ホームパーティーで初めて使ってみたが、楽しすぎてどんどん頼んでしまった。

忙しいときやホームパーティーに最高!!

自宅でホームパーティーを開催するときに初めて使ったのだが、とにかく多彩で楽しい。

我が家は六本木にあるので、都心部の人気レストランのメニューがそのまま宅配されてしまうのが凄い。

これも未来が来たという感じだなぁ。

今回は写真を撮り忘れてしまったので、次回はしっかり撮ってまたお披露目したい。

今回頼んだお店はこちらの3ヶ所。

サラダとインドカレーとステーキ、それにピザ。

一軒のお店では賄えないバラエティーに富んだ注文も、お店を変えれば簡単。

大人数で食べるから、あちこちからちょこちょこと頼んだ方が楽しい。

いやあ、もっと早く試すべきだった。

これは良いサービス。

どんどん登録店が増えると良いね。

お店としても、配達要員を自社で雇わなくて良いから、気軽に出店できて良いのだろう。

素晴らしい仕組み、ぜひお試しを!!

タイトルとURLをコピーしました