商品レビュー

初めてホームパーティーを開催したら楽しすぎたのででっかいワインクーラー「パーティークーラー」を買うことにした!

商品レビュー
スポンサーリンク

初めてホームパーティーというものを開催した。

我が家は外国人向けマンションなので、もともとホームパーティーをやるように、リビングが広く、しかも御影石のキッチンテーブルまである。

それなのに、引っ越してきて2年半以上、一度もホームパーティーを開催してこなかった。

今回、11期LPL養成講座のメンバーと、DVDの上映会とホームパーティーをやろう、ということになり初の開催となった。

すごく楽しかったので、来年はもっとホームパーティーをやろうと思うとともに、足りない備品がいろいろ出てきたので、もうちょっと揃えていこうと思った。

スポンサーリンク

初めてホームパーティーを開催したら楽しすぎたのででっかいワインクーラー「パーティークーラー」を買うことにした!

▲ DVDをプロジェクターとスピーカーに接続して上映会。

そのあと引き続きのパーティーとなった。

参加者の方は14〜15人程度で比較的ゆったり。

 

▲ お弁当も良く頼んでいる、オーガニックのお店、みどりえのケータリング。

このあとUber Eatsでどんどんケータリングを追加した。

 

▲ 昨夜飲み干したボトルたち(笑)。

そして、昨夜パーティーをしていて、白ワインやシャンパン、ビールなどを冷やす、大型のワインクーラーが欲しいと感じた。

いちいち冷蔵庫に入れたり出したりすると、ちょっとオシャレじゃないし、氷水の方が圧倒的に速く冷えるのだ。

 

▲ というわけで、Amazonで検索したら、速攻でこちらが見つかった。

パーティークーラー。

次回はこれを使おう。

でも、これだけの氷を用意するのも、実は結構大変かも(笑)。

Amazon Prime Nowとかで氷を持ってきてもらおうか。

 

タイトルとURLをコピーしました