沖縄グルメ情報

福わ家 いずみざき店 〜 那覇市 旭橋近くの開放的な居酒屋で一人二次会を決めた!! [2016年7月 沖縄旅行記 その13]

沖縄グルメ情報
スポンサーリンク

沖縄の那覇市、旭橋駅近くの「福わ家 いずみざき店」に行ってきたのでご紹介。

2016年7月沖縄旅行記、那覇編。

旅の一つ前の記事はこちら

鮨処 もとい 〜 那覇にこんな名店が!!頑固オヤジが握る正統派江戸前寿司に唸りっぱなし!! [2016年7月 沖縄旅行記 その12]
沖縄県那覇市の旭橋駅近くにある、「鮨処 もとい」に行ってきたのでご紹介。 2016年7月沖縄旅行記、那覇編。 旅の一つ前の記事はこちら ホテル ロコア ナハ 那覇市中心地 国際通り沿いのシックで便利なホテルは朝食が抜群に美味い!! | No...

2016年7月沖縄旅行記 目次

一つ前の記事の「鮨処もとい」を堪能した僕は、ぶらぶらと駅に向かって歩き、一人二次会をしようと居酒屋に入った。

それがこの「福わ家」だった。

もともと長居はするつもりがなく、サクッと飲んで帰った。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

福わ家 いずみざき店 〜 那覇市 旭橋近くの開放的な居酒屋で一人二次会を決めた!! [2016年7月 沖縄旅行記 その13]

▲ やってきました、那覇の旭橋、「福わ家 いずみざき店」。

沖縄らしい、かなり開放的な雰囲気。

 

▲ 生ビールはいつでも100円だそう。すごいね。

 

▲ といっても二次会なので、ビールはもう入らず、赤ワインで一人乾杯。

 

▲ メニューを見るに、ここは豚のお店のようだ。

「豚屋」とでかでかと書いてある。

 

▲ というわけで、三枚肉の炙り焼き。

炭火焼きなので香ばしく旨かった。

 

▲ 軟骨の唐揚げ。

こちらもカラッと揚がっていて旨かった。

まとめ

一人旅だが、ワイルドで開放的な雰囲気の中飲むのも楽しい。

食事は予約して名店で食べることも多いが、二次会は地元のフランクなお店に立ち寄って、喧騒の中飲むのも楽しい。

やはり那覇の飲み屋は南国ムードで開放的。

楽しかった。

旅の次の記事はこちら

沖縄・那覇にて田辺泰俊さんと「今日から人生を劇的に変える『心のあり方 心の習慣』&『メンタル&イメージトレーニング』セミナー開催しました!! [2016年7月 沖縄旅行記 その14]
開催からずいぶん時間がたってしまったが、せっかくなのでご紹介。 沖縄・那覇にやってきたメインイベントの一つが、田辺泰俊さんとのコラボセミナーの開催だ。 2016年7月沖縄旅行記、那覇編。 旅の一つ前の記事はこちら 2016年7月沖縄旅行記 ...

2016年7月沖縄旅行記 目次

福わ家 いずみざき店 お店情報

関連ランキング:居酒屋 | 旭橋駅県庁前駅壺川駅

那覇をもっと知りたい人が読む本

那覇情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/66276


絆居酒屋 わらいえん — 那覇 旭橋 オシャレでアットホームな居酒屋さん♪ [2014.8. 沖縄旅行記 その8]
2014年8月の沖縄旅行記。初日の夕餉の時間となった。 この日はお昼に空港に到着し、翌日のセミナーを共催する田辺さんのご案内で、ビーチでシュノーケリングを楽しんだ。 食事も田辺さんのご案内で、旭橋にある「絆居酒屋 わらいえん」というお店を訪...

那覇 碧(へき) 国際通り松尾店 — 上質の黒毛和牛ももステーキを堪能する! [2014.8. 沖縄旅行記 その14]
2014年8月沖縄旅行3日目。 ホテルをチェックアウトした僕は国際通りをうろつきつつ、iPhoneでランチの場所を探索していた。 前回沖縄に来たときに、唯一フリータイムの食事に選んだのが那覇のあちこちにあるステーキだった。 今回もとりあえず...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/44366

タイトルとURLをコピーしました