イベント個人セッション日常立花岳志情報

個人コンサルティング 4月末まで満席となりました!割引コースを新設したのでお知らせです!! [個人コンサル]

イベント

2015年2月20日より開始した個人コンサル事業、たくさんの方にお申込みいただき、大変ありがとうございます!

150224-01-1

早くも4月末まで満席になりました!

今日はまだ3月7日なのですが、さきほど4月最後の枠がいっぱいになりました。

お陰さまで、半額のモニター価格でのご提供枠が、すべて埋まったことになります。

正直、こんなにたくさんの方にお申込みいただけるとは思ってもみませんでした。

告知をするときは、「最初は週に1人か2人でも申し込んでいただけたらいいかな」くらいに思っていました。

スタートしてみてビックリです。

毎日たくさんのお客さまと具体的なお話しをさせていただき、改善のご提案をすることがとても楽しく、充実した時間となっています。

モニター価格でのご提供は終わりましたが、引き続きサービスをご提供して参りますので、ぜひよろしくお願いいたします。

 

ご予約、お問い合わせはこちらから。 

 

 

2015年5月の予約をスタートしました!

2015年4月末まで満席となってしまいましたので、2015年5月分の予約をスタートいたしました。

ずいぶん先のご予約になってしまい、お待たせして大変申し訳ありません。

ゴールデンウィーク中は営業をさせていただき、連休明けにお休みをいただく予定でおります。

連休中は地方から東京にいらっしゃるご予定の方もいらっしゃるのではないかと思います。

東京にいらした際に、ご利用いただければ幸いです。

ご予約お待ちしております。

 

 

 

3時間枠、3回コース、5回コースの割引料金を設定しました!

モニター終了に伴い、正規価格でのご提供がスタートとなりますが、それに際して、割引料金体系を設定しました。

2枠連続の3時間枠、3回コース、5回コースは、それぞれ以下のような割引体系となります。

 

90分: 24,000円

2枠連続180分:45,000円 (3,000円割引)

3回コース:65,000円(7,000円割引)

6回コース:125,000円(19,000円割引)

 

3時間枠は、WordPressのインストールや設定など、まとまった作業を行うのに最適です。

また、3回コース、6回コースは、ブログやブランディングに関する、成長段階に沿ってのアドバイスや、自己肯定感やビジョン構築に関する定期サポートに最適です。

3回、6回コースご予約の方は、2回目以降のご予約を優先的に行いますので、予約が取れにくい状況でも、お時間を確保しやすくなると思います。

料金も割引となりますので、ぜひご活用ください。

 

 

5月以降も立花岳志コンサルを引き続きよろしくお願いいたします!

たくさんのお申込み、本当にありがとうございます。

5月以降も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまのお申込みをお待ちしております!

ご予約、お問い合わせはこちらから。 

タイトルとURLをコピーしました