クラウド版デッドライン仕事術 PDCA目標達成スキル 超実践セミナー in 東京 & 忘年会 開催しました!ありがとうございました!!

広告


2014年最後のセミナー、「クラウド版デッドライン仕事術 PDCA目標達成スキル 超実践セミナー in 東京」を無事開催しました!

33回目となるNo Second Lifeセミナーは、僕と奥さんの共催、コラボセミナーとなりました。

二人のコラボセミナー、2014年から新たにスタートした一つの形ですが、すっかり定着してきた感がありますね。

 

141223-02-01

年末の忙しい時期にも関わらず、たくさんの方にご来場いただきました。

ありがとうございます。

 

 

141223-02-02

このセミナー開催3日前に、僕は人生の根幹から価値観が大転換する経験をしました。

大転換後はじめて皆さんの前で壇上に立ったわけですが、多くの方から「表情が全然違う」「楽しそう」「スッキリしてる」など、目に見える変化だったとご指摘いただきました。

嬉しいです♪

自分でも「表情が違うなあ」と思いますよ、実際。

 

 

141223-02-03

奥さん講演中。

セラピストとしての立場から、目標達成に向かうことができない人間の心理について、そしてその抵抗感をいかに取り除いていくかについて話してもらいました。

 

 

141223-02-04

今回は動画や身体を動かすワークを多く採り入れ、より五感で吸収してもらえるセミナーを目指しました。

皆さん、五感で感じていただけましたでしょうか?

 

 

141223-02-05

そして夜は場所を変え、忘年会と新刊出版記念パーティーを開催しました。

 

 

141223-02-06

お料理の飾り方が素敵でした。

そして美味しかった!

ここは1度プライベートでも来てみたい。

 

 

141223-02-07

ハムとソーセージも、こうして美しく盛り合わせてもらうとカッコいいね〜。

 

 

141223-02-08

乾杯!楽しみましょう!!

 

 

141223-02-09

クリスマスらしい雰囲気で、楽しい立食パーティーとなりました。

 

 

141223-02-10

すごく楽しくて、あっという間に時間が経ってしまいました。

昨年は麻布十番でクローズドな忘年会だったのですが、今年はどなたでもご参加いただけるオープンな会に変更しました。

来年はさらに楽しく素敵な会にしようと、決意を新たにしましたよ。

 

 

 

まとめ

2014年もたくさんの方にご参加いただき、No Second Lifeセミナーは大盛況でした。

来年、2015年はさらに多くの方にご参加いただき、ともに学び成長できる環境を作っていきたいと思います。

今年ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

そして来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

 

クラウド版 デッドライン仕事術吉越 浩一郎,立花 岳志 東洋経済新報社 2014-11-28
売り上げランキング : 31664

by ヨメレバ

 

デッドライン仕事術 (祥伝社新書)吉越 浩一郎 祥伝社 2007-12-15
売り上げランキング : 13480

by ヨメレバ

 


 

 

関連エントリー:

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします