個人コンサルティング業務を開始します! 4月30日までモニター価格で対応いたします!!

広告


以前からたくさんの問い合わせをいただいていた、個人コンサルティング業務を本格的にスタートさせることになりました!

個人コンサルティング業務を開始します!

セミナーの懇親会やイベント会場などで、「個別に相談に乗って欲しい」「面談的なお仕事はやらないのですか?」という質問を多くいただいてきました。

また、僕自身も、ブログ、書籍、セミナーなどで1対多で語りかけることばかり行ってきており、より多くの事例と具体的に向き合う、個別のコンサルティングはぜひやってみたいと思っていました。

コンサルティング業務を立ち上げるべく、業務の見直しと仕分け、効率化、外注化などを行うなどの準備を進めてきた結果、何とか時間のメドがつくようになってきました。

準備が整いましたので、本格的に個人コンサルティング業務を開始させていただくことになりました。

ブログ、書籍、セミナー、ワークショップと並び、皆さんのビジネス、人生をより豊かに楽しく、そして充実したものにするお手伝いができれば、と思っております。

ぜひご活用ください。

 

 

「情報発信」で人生を劇的に変えるお手伝いを

a0002_005402

21世紀は「個人の時代」です。

大企業と並んで、個人が対等に力を発揮し、ビジネスを成功させ、人生を謳歌できる時代がやってきました。

そして、個人が影響力を持ち、自分のビジネスを発展させていくために必須の力が「情報発信力」です。

インターネットを中核に据えた情報発信を正しく行うことで、小さなお店、小さな会社、個人商店、個人事業主が、全世界に向けて、そのオンリーワンの魅力を発信できるのです。

ブログ、SNS、メルマガなどのインターネットにおける情報発信から始まり、出版、イベント・セミナー運営など、オリジナルな活動を展開したいと願う皆さまへのサポートをさせていただきます。

正しい情報発信とブランディングを行うことにより、あなたとあなたのビジネスを、大きく飛躍させていきましょう。

 

 

コンサルティング料金

2015年4月30日までモニター価格にてご提供中

2015年4月30日まで、新規事業展開中につき、モニター価格にてコンサルティングをご提供させていただきます。

90分:モニター価格 12,000円  (定価24,000円)

場所:東京都港区元麻布・麻布十番近辺(地下鉄麻布十番駅徒歩4分・場所の詳細はお申込み時にご連絡差し上げます)

出張をご希望の場合、移動時間の費用と交通費実費を申し受けます。

Skype、FaceTimeなどを利用した動画チャットによる遠隔地コンサルは「映像あり」の場合のみお請けいたします(音声のみは不可)。

お支払い方法:銀行振込/クレジットカード(Paypal)

 

ご予約・お問い合わせはこちらから

 

 

こんな方におすすめします

 

  • インターネットを使って自分の商品、お店、会社、サービスを広く世の中に広めたい経営者の方
  • 情報発信力を強化し、自分をさらに売り出したいフリーランスの方、アーティストの方、個人事業主の方
  • 自分をブランディングして、自分の名前でビジネスを展開したい方
  • ブログを通じて広く情報発信をしたい方
  • 情報発信が大切だとは分かっているが、何から始めていいか分からない方
  • Facebookを使ってビジネスを拡大させたい方
  • ブログを使って自分を売り出したい方
  • 出版を目指している方
  • 情報発信力を強化し、会社を独立してフリーになりたい方
  • ブログで集客し、セミナーやイベントを開催したい方
  • 今の自分を情報発信を通じて劇的に変えていきたい方
  • プロブロガーを目指したい方

 

 

立花岳志個人コンサルの特徴

10866229_765732883499737_4743250524108055657_o

プロブロガーとしての豊富な実績

立花岳志は2011年4月以来、プロの情報発信者として活動を続けてきました。

17年間の会社員生活では、業務統括・シニアマネージャーという立場で、営業、制作、マーケティング、情報システム部門の統括・マネジメントと並び、広報・宣伝活動の責任者として、企業における情報発信の統括責任者を勤めてきました。

会社員時代に始めたブログを中心とした情報発信により人気を得、サラリーマン生活に終止符を打ち、プロブロガーとなりました。

ブログNo Second Lifeは多い月で月間165万PVに達し、多くの読者の方に愛されてきました。

また、Facebook、Twitterを中心としたソーシャルメディアの活用にも多くの実績があります。Facebookページ “No Second Life”は7,600人以上の登録者を擁し、Twitterアカウントのフォロワーは18,000人です。

プロブロガーとしての情報発信で培ってきた、「読まれるブログ」「検索されるブログ」「SNSビジネス活用」など、豊富な経験に基づいた視点でアドバイスさせていただきます。

 

 

書籍出版6冊、雑誌掲載多数の実績

141220.001

「情報発信」はインターネットだけで行うものではありません。

書籍、雑誌等のの活用も必要です。

立花岳志は「ノマドワーカーという生き方」「サラリーマンだけが知らない 好きなことだけして食っていくための29の方法」など6冊の書籍出版の実績があり、高い重版率を誇ります。

また、「日経ビジネスアソシエ」「Big Tomorrow」「Hot Dog Press」「DIME」「Mac Fan」など雑誌掲載も多数あります。

総合的な「情報発信」「ブランディング」戦略を練ることで、さらなる飛躍のお手伝いをさせていただきます。

 

 

独自セミナー50回以上主宰・登壇の実績

インターネット活用と並んで、リアルなコミュニケーションもブランディングでは大切になってきます。

立花岳志は自主開催のセミナー、No Second Lifeセミナーや少人数製ワークショップ、連続形式のツナゲルアカデミーなどを、のべ50回以上開催してきました。

セミナー企画のノウハウ、集客のポイント、 運営に関するアドバイスなど、豊富な経験に基づきアドバイスさせていただきます。

 

 

180名が30分で満席!人気イベントDpub主宰実績

131114-01-1

2010年よりスタートしたApple製品とSNSを愛する人たちが集うイベント、Dpub。

立花岳志はDpubの主催者として、第1回から運営を続けています。

東京開催の際には、180人の枠がわずか30分で満席になるほどの人気を誇ります。

人気イベントを作りには、さまざまなノウハウがあります。

イベント運営ノウハウを、お客さまにシェアさせていただきます。

 

 

心理学をベースとした「真の豊かさ」の追求

立花岳志の個人コンサルティングは、表面的な「アクセスアップ」「集客アップ」だけを目指すものではありません。

実践的な心理学を学び、「人間が本当に心豊かに、そして自由に生きるために必要なこと」は何かを追求してきているからこそ、より本質的なコンサルティングを目指します。

情報発信を通じての自己実現には、「やりたいことがなんなのかがきちんと分かる」ことが必要です。

お客様の真のニーズを探り、ともに探求していくことで、より大きな豊かさ、そして成功への道を共に進んでいきます。

 

 ご予約・お問い合わせはこちらから

 

 

 

コンサルご予約用のボタンをブログに設置しました!

150217-0001

このブログのタイトル下のメニューバーに、「個人コンサル予約受付」ボタンを設置しました。

クリックしていただくと、予約可能日のカレンダーへとジャンプします。

ご希望の日時を選択すると、予約フォームが開きますので、こちらよりお申込みください。

4月30日まで50%OFF、12,000円のモニター価格にて対応させていただきますので、この機会をぜひご利用ください。

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします