Apple製品情報iPhone情報Mac情報イベントカラダログライフハックライフログ日常立花岳志情報運動雑誌

読売新聞 2013/9/24 朝刊 に立花が登場してます! テーマはライフログ!!

Apple製品情報

新聞の取材を受けました!

130924-01-1

今朝の読売新聞、2013/9/24 朝刊です。

今日掲載されることを知らず、朝目が覚めて、見てくれたお友達のTwitterのコメントで初めて知りました。

急いでコンビニに出かけ、掲載紙を買ってきました。この辺雑誌と全然ノリが違うんですよね。

雑誌は事前に内容の校正ができますが、新聞はそれもできないので、掲載紙を読むまで何が書かれているか分かりません。

 

 

130924-01-2

テーマはライフログです。記事では「ログ活」と書かれています。「ログ活」という言葉は僕は初めて聞いたな。

記事の中にはお友達の佐々木正悟さんも登場しています(^-^)。

 

 

というわけで、先日のiPhone Magazineに続いて今度は新聞への登場でした。

是非ご一読ください(^-^)。

 



 

 

関連エントリー:

 

タイトルとURLをコピーしました