お待たせしました! “東京ライフハック研究会 Vol.6” 5月28日開催決定! 講演は @KAZUGIMI 、ワークは @kakobon だっ!

広告


東日本大震災の影響で開催が延期されていた東京ライフハック研究会、お待たせしました。復活です!

思えば東京ライフハック研究会には、第2回から参加させてもらい、その直後からスタッフに。

第2回、第3回でLTを、そして第4回では講演をさせてもらい、第5回ではパネリストの一人しとて登壇させてもらった。

いまやとても身近で自分の一部のような存在。それが東ラ研。

 

 

 

 

そんな「東京ライフハック研究会」の第6回開催が決定した。

5月28日(土)の13:30より、場所は曙橋!(某牛牛は間違えて目黒とか池尻とか行かないようにw)。

 

東京ライフハック研究会Vol.6の詳細と参加申し込みはこちらからどうぞ。

 

 

5月28日 東京ライフハック研究会Vol.6(東京都)

 

 

そしてお題はこちら。

 

 

コミュニケーションをHackせよ!”Facebook”×”Face to Face”

 

 

 

 

 

ソーシャル時代だからこそ、オンラインとオフライン、双方における人と人のつながりが今までになく重要視されるようになってきた。

 

 

 

 

オンラインな”Face”として、講演は @KAZUGIMI こと佐々木和宏氏に講演を。

 

そしてオフラインな”Face”として、 @kakobon こと 加子勝茂氏にワークをお願いすることになりました!

 

 

 

 

もちろん主催のべっくんこと @beck1240 さんはじめ、いつものスタッフ総出で皆さんを温かくお迎えしますので、是非是ご参加ください。

 

 

 

 

今のところ今回僕は講演とかトークとかの予定はないですが、リクエストがあれば、何かしらやらせていただきますよ〜(^-^)。

 

ではでは皆さん、5月28日に曙橋でお会いしましょう!

 

あ、そうそう、東ラ研とは別に、皆さんがすっごく楽しみにしてくれていると思う、あのイベントも開催が決まりました!まもなく告知しますので、いましばらくお待ちを!!

 

関連エントリー:

東京ライフハック研究会Vol. 5、大盛況でした!
東京ライフハック研究会Vol.4 大盛況でした!
東京ライフハック研究会Vol.3 でLT「成功実現読書」お話ししてきました!
東京ライフハック研究会Vol.2 でライトニング・トークしてきました!


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

気づき、メッセージ、ライフスタイルの提示などのライトで毎朝届く「次はどこへ行こう」

週に1本骨太で長い記事が届く「プロブロガー・総合情報発信者への道 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!