イベント旅情報日常

やっぱり「普通の名古屋オフ」は最高に楽しかった!

イベント
スポンサーリンク

日帰り強行軍でごりゅご @goryugo 主宰の「普通の名古屋オフ」に行ってきました!

今朝も5時起きで原稿書いて、ギリギリの新幹線で名古屋に向かいました!

 

 

関西は結構行ってたけど名古屋は久し振り!

 

 

毎度お馴染の名駅のHubですよ。

 

 

憧れの @beat910 さんの名刺を頂きました!え?名刺?w

 

 

逆光で決めまくる @beat910氏。

 

 

油断をすると普通の人になってしまう @beat910 氏。

 

 

明日がごりゅ @goryugo の誕生日だということで、 @haruna1221@stilo が仕掛け人になって、参加者全員がごりゅにプレゼントを用意して一斉に渡すというサプライズ!

 

 

どんどん来ます。どんどん渡します!

 

 

持てなくなってもどんどん渡します!

 

 

@stilo の「ごりゅがもう限界なんで」というアナウンスが流れた瞬間。

いやー楽しかった。ごりゅおめでとう!!

 

 

楽しい時間はあっという間にすぎて、最後に集合写真を。

 

 

〆の挨拶をする主宰ごりゅ!

 

 

 

明日も予定がすし詰めなので、後ろ髪を引かれつつ一次会で失礼しました。

やっぱり「普通の名古屋オフ」は最高!

次回はちゃんとホテル取って最後まで参加するぞー(^-^)

 

 



 


関連エントリー:

 

タイトルとURLをコピーしました