行って良かった! 「たった一度の普通の名古屋オフ」に参加してきた!!

広告

ずっと開催を待ちに待っていた、 @goryugo ことごりゅ主宰の「普通の名古屋オフ」。

 

今回は彼のデビュー作「たった一度の人生を記録しなさい」の出版記念の趣もあり、イベント名も「たった一度の普通の名古屋オフ」となった。

これは行くしかない!ということで、結構ぐしゃぐしゃな多忙スケジュールの間を縫うように名古屋滞在6時間という強行スケジュールで行ってきた!

 

 

△ すでに名古屋駅からお祭り騒ぎ。皆バラバラに名古屋入りしたんですよ(笑)。

 

 

 

△ 会場は名古屋駅からほど近いHub。入口にはごりゅののぼりが!

 

 

 

△ 乾杯の音頭の時点で既に自著の宣伝に走るごりゅ。

 

 

 

△ そして、乾杯!!( ^_^)/□☆□\(^_^ )

 

 

 

△ 西からの方も東からの方も地元の方も一緒にワイワイと。

 

 

△ そして今回は、すっごく会いたかった「彼」がきてくれた!16歳は僕の交友関係でもちろん最年少。

こんな若いお友達、最高だね!

 

 

△ 会場入口脇はこのセッティング。いや、このタイミングは決まりすぎだろう?たった一度の人生なんて(>_<)/。

 

 

 

△ 最近お会いする方の人数が多くて忘れてしまうので、お初の方を中心にIDと顔写真を一緒に撮らせていただきました。

 

 

 

△ 名古屋オフの良いところは、会場でただひたすら語り飲むということ。このスピリッツはそのままDpubに引っ張ってきてます。

 

 

 

△ そしてお楽しみのプレゼントタイム!アビさんケースが登場!!

 

 

 

△ 男性陣が特に楽しそうに見えるんですがww

 

 

 

 

△ そして一行は二次会のカラオケボックスへGO。

これも凄く良いアイデアで、昼からの一次会が終わる16時くらいは、居酒屋さんが空いていない時間帯。

この時間帯をカラオケボックスに一旦退避して、お店が開いた頃から三次会に流れ込むのだ。

 

 

 

△ 皆の笑顔がとっても印象的。

 

 

 

△ そしてツイキャスも登場。

 

 

 

△ お約束。

 

 

 

△ 皆はまだまだ盛り上がっていたんだけど、僕は翌日のお仕事がタイトだったので18時過ぎに離脱。

ああ残念だ残念だ。もっと皆と語りたい。

 

 

△ 櫃まぶしは食べる機会がなかったので、帰りの新幹線で味噌カツな晩ご飯。美味しかった〜。

 

 

というわけで強行軍だったけど、やはり名古屋オフは最高だった!ごりゅやのり君はじめ主宰チームの皆さんありがとうございました!

次回はゆっくり名古屋で泊まってさらに西を目指す旅をしたいねー。

 

 

関連エントリー:

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします