波動の混乱

広告

昨日の午前中、丸二日間滞在した南麻布の新居を出て、六本木の家に戻った。

昨日は午後から12期立花B塾レベル1平日コースの開幕だったので、準備でやることがたくさんあった。

ところが、六本木の家に戻ったら、体調がおかしくなった。

特別どこかが具合が悪いわけではないのだが、身体が思うように動かない。

プールの中で一生懸命走ろうとしても、水がまとわりついて思うように前に進まない感覚に近い。

あと、胃が軽くムカムカして、精神的にもちょっと落ちる感覚に包まれた。

「これはなんだ?」と混乱したし、何らかの病気の前兆かと構えたのだが、やがて腑に落ちた。

南麻布のゆったりして、重低音的な強い波動から、六本木の、せわしなく高温ぽい強い波動の中に移動したため、身体と心が混乱したのだ。

そう、「波動の混乱」だ。

このことに気付くのに2時間くらいかかり、さらに、その混乱を身体と心が受け入れるのに2時間くらいかかった。

午後2時から立花B塾だったが、B塾の終盤に差し掛かるくらいのタイミングで、ようやく身体が六本木の波動に馴染み、それに伴い身体も心もリズムが戻ってきた。

鎌倉と六本木の波動の違いも最初はかなり戸惑ったし、いまでも鎌倉の優しくてゆったりした、包み込むような波動の場を離れるときは、最愛の恋人と別れるときみたいな切なさを感じる。

が、南麻布と六本木は、直線距離で2kmも離れておらず、徒歩ですら移動できる範囲なのだが、ここまでエネルギー感が違うとは、ちょっとビックリ。

でも、慣れたらこれ結構上手く使うと凄いかも。

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします