日記

一昨日ナンパされた女性に会いに行ったり 谷中まで肉と日本酒を堪能しに遠征した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

日記
スポンサーリンク

鉄は熱いうちに打て。

人間関係を深めたいなら、適切なタイミングで行動することが大切。

なので、ナンパされた女性に会いにいくことにした。

そして鎌倉から谷中まで往復。

これも時間はかかったけど、行って良かった。

長い一日だった。

スポンサーリンク

一昨日ナンパされた女性に会いに行ったり 谷中まで肉と日本酒を堪能しに遠征した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

10km走って120kmまでリーチ!!

▲ 朝は今朝もパワーサラダ。

近々作り方の記事を書く予定。

 

▲ 昼ランはランニングパンツが全部洗濯中だったので、水着で走って10kmラン。

薄曇りだったが、めちゃくちゃ日に焼けた。

 

▲ 10km走れると相当身体が活性化する。

 

▲ 今月の出走が118kmに!いよいよあと2km。

一昨日ナンパされた女性に会いに行く♪

▲ 昼ごはんは家で軽めに。

 

▲ 夕方に小町通りにある「奈可川」へ。

 

▲ 一昨日ルアーズで声を掛けてくれた女将に挨拶に。

この日はあとに予定があったので、次回はゆっくり来たい。

谷中の「肉と日本酒」へ!

▲ 片道1時間45分かけて、谷中にある「肉と日本酒」で開催されたイベントに参加。

 

▲ 貸切専門焼肉店とのことで、予約1年待ちなんだって!!

 

▲ 一緒のテーブルになった方が、すごくお肉を焼くのが上手で感激。

ありがとうございました♪

 

▲ 日本酒も貴重なものをたくさん飲んだ。

 

▲ この牛丼がまた美味かった!!

 

▲ 22時過ぎに先にイベントを失礼したのだが、鎌倉駅に着いたら日付が変わっていた。

長い一日だったが、すごく楽しかった♪

まとめ

この日のテーマは、会いたい人に会いに、会いたい場所に行く、だったようだ。

長い一日だったが楽しかった。

そしてランニング120km達成リーチも嬉しい。

最近の日記はこちらからどうぞ!

ブログの執筆スタイルを変更したり 104万円の納税でどっと疲れが出た一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
先週のツナゲルITチームのミーティングで話題になったブログの執筆スタイルの変更を実施してみることにした。 今までは記事を書くということは、自分なりにきちんと仕上げる、ことを意味していた。 そのスタイルだと、一日書ける記事の本数は2〜3本。 ...
半年ぶりに月間出走距離が100kmを超えたり 美女にナンパされた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
去年の9月までは毎月100km以上、というか150km以上走れていた。 秋からリズムか崩れ、1月の急性腰痛でさらにダメージを受けてランニング距離が低迷。 今月は120km走りたいと思ってコツコツ走ってきたが、ようやく100kmを超えた。 毎...
オムレツはハムとチーズ入りだったり ステーキはリブアイよりニューヨークストリップだと思った一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
最近ホテルの朝食でエッグステーションを利用する機会が増えた。 ずっと前はスクランブルエッグ派で、その後最近までは茹で卵派だった。 それが最近はエッグステーションでオムレツを作ってもらうことが多くなった。 ハムとチーズを入れてもらうのが好き。...
2017年度決算の打ち合わせが完了したり ネオフュージョンなお寿司だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
相変わらず腰の痛みがあって体調はイマイチ。 でも仕事のアイデアやビジョンはがんがん降ってきて、すごく良い感じ。 2017年の決算の数字も出て、さらに前に進む。 どんどん加速していこう。
師匠と社長とお会いできて嬉しかったり 神楽坂の路上で講座をリリースした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
好天の六本木で活動した一日。 講座のリリース中は完全に意識がそこに集中するので、他のことまで手が回らなくなるのが困る。 落ち着いたら次のことをやらなければ。 ひさしぶりに師匠と前職の社長にお会いできて良かった。
タイトルとURLをコピーしました