鉄は熱いうちに打て。
人間関係を深めたいなら、適切なタイミングで行動することが大切。
なので、ナンパされた女性に会いにいくことにした。
そして鎌倉から谷中まで往復。
これも時間はかかったけど、行って良かった。
長い一日だった。
Contents
一昨日ナンパされた女性に会いに行ったり 谷中まで肉と日本酒を堪能しに遠征した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
10km走って120kmまでリーチ!!
▲ 朝は今朝もパワーサラダ。
近々作り方の記事を書く予定。
▲ 昼ランはランニングパンツが全部洗濯中だったので、水着で走って10kmラン。
薄曇りだったが、めちゃくちゃ日に焼けた。
▲ 10km走れると相当身体が活性化する。
▲ 今月の出走が118kmに!いよいよあと2km。
一昨日ナンパされた女性に会いに行く♪
▲ 昼ごはんは家で軽めに。
▲ 夕方に小町通りにある「奈可川」へ。
▲ 一昨日ルアーズで声を掛けてくれた女将に挨拶に。
この日はあとに予定があったので、次回はゆっくり来たい。
谷中の「肉と日本酒」へ!
▲ 片道1時間45分かけて、谷中にある「肉と日本酒」で開催されたイベントに参加。
▲ 貸切専門焼肉店とのことで、予約1年待ちなんだって!!
▲ 一緒のテーブルになった方が、すごくお肉を焼くのが上手で感激。
ありがとうございました♪
▲ 日本酒も貴重なものをたくさん飲んだ。
▲ この牛丼がまた美味かった!!
▲ 22時過ぎに先にイベントを失礼したのだが、鎌倉駅に着いたら日付が変わっていた。
長い一日だったが、すごく楽しかった♪
まとめ
この日のテーマは、会いたい人に会いに、会いたい場所に行く、だったようだ。
長い一日だったが楽しかった。
そしてランニング120km達成リーチも嬉しい。
最近の日記はこちらからどうぞ!

作家/ブロガー/心理カウンセラー/コンサルタント/イベントプロデューサー/歌手/株式会社ツナゲル代表取締役社長兼C.E.O.など、複数の職業を持ち多面的に活動するスラッシャー。
著書に「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」「サラリーマンだけが知らない 好きなことだけして食っていくための29の方法」「ノマドワーカーという生き方」などがある。
東京六本木と鎌倉のデュアルライフ実践中。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ。