気合いが入ったブログ記事を書けたり ヒレステーキは遠くても麻布十番の日進まで行くべきと再認識した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

広告


先月からの超多忙モードで、なかなか気合いが入ったブログ記事を書けずにいた。

そんななか、この日は気合いが入った記事を2本書けて満足。

盛り沢山で、あとは早寝さえできれば完璧たったのに、YouTubeの動画にはまって若干夜更かし。

まあ、全部が上手くいくってことはなかなかない。

気合いが入ったブログ記事を書けたり ヒレステーキは遠くても麻布十番の日進まで行くべきと再認識した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

気合いが乗った記事か書けて満足

▲ 引き続き奥さんとネコたちは鎌倉に滞在中で一人合宿状態。

一人でもちゃんと食事を作り、部屋を掃除して、洗濯物も畳み、ゴミも出した。

午前中はひさしぶりに時間を確保できたので、気合いの乗った記事を2本。

月曜日からはもう少し時間に余裕ができるので(旅は続くけど)、徐々に量産体制に入りたい。

やっぱりエネルギー切れ対策はオイルで良かった

▲ いつもパーソナルトレーニングは午後なのだが、この日は立花B塾があるため11時からトレーニング。

昼前でエネルギー切れになるとイヤなので、出かける前にMCTオイルをスプーン一杯摂取。

おかけで良い感じで乗り切れた。

 

▲ 昼ごはんはサバとおくら納豆、そしてMCTオイル入りのプロテイン。

午後からは立花B塾レベル2平日コース第2講。

やはり講義の途中でエネルギー切れの予感を感じたので、MCTオイルと亜麻仁油を追加で摂取。

おかげで夕方まで快調に行けた。

ヒレステーキ肉を求めて麻布十番の日進ワールドデリカテッセンへ

▲ 写真ピンボケ。

立花B塾のあとは、週に一度通っている整体スタジオへ。

整体に行く道中や近所に何軒かスーパーがあるのだが、この日はヒレステーキが食べたかったので、スタジオとは逆方向の麻布十番へ。

整体の近くの明治屋だと、ヒレステーキ肉は一番安いのが100gで2,100円もするのに対して、日進だとニュージーランドのグラスフェッドビーフのヒレ肉が100gあたり580円。

コスパが4倍も違ううえに、グラスフェッドビーフなんだから、そりゃあ麻布十番まで通うというもの。

 

▲ ヒレステーキ250gでも1500円でお釣りがくるのはとっても嬉しい。

しかも素晴らしく柔らかくてジューシー。

修験道の動画にはまって夜更かし

早く寝ればいいのに、修験道の動画をYouTubeで観ていて夜更かししてしまった。

でも面白かった。

これとか。

 

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします