長い二度寝 日刊たち vol.144 しなやかフリーエージェントを目指して

広告

今週はずっと夜に予定が入っていて寝不足が続いていた。

 

超朝型な体質なので、夜更かしをすると体にダメージが溜まる。

本当は16時半くらいから飲みはじめて19時くらいにお開きだと最高だといつも思っている。

 

 

でも、そんな時間から一緒に飲んでくれる人はいないので(笑)、皆さんのお仕事が終わるのを待って飲みに出る。

今週は月曜日からずっと夜は会食が続いていて、眠るのは真夜中近くになり、ゆっくりお風呂にも浸かれず、疲れていた。

 

 

昨夜も楽しく飲んで帰宅したら0時近く。それからシャワー浴びて眠ったのは1時近く。

でも朝は勝手に目が覚めてしまう。今朝も起きたら6時。

 

 

そのまま起きて活動していたのだが、さすがに疲れていたみたいで、8時前に布団に戻り、そのまま長い二度寝に突入。

10時に起きるまでぐっすり。おかげで大分元気になった。

 

 

平日の8時過ぎから二度寝なんて、ずいぶん罪深いと思ったよ(^_^;)。

でも気持ち良かったなあ。

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら