通常モードに復帰 日刊たち vol.140 しなやかフリーエージェントを目指して

広告

木曜日に書いたきり、金、土、日と3日続けて日刊を休んでしまった。

 

セミナーの準備に追われていた金、土と、そして昨日はセミナーが終わって燃え尽きていて書けなかった。

お陰さまでセミナーは大盛会で何よりだったのだが、準備の段取りに関しては、初回ということもあって色々課題が多かった。

 

 

セミナーに間に合うように発表資料や名簿などを作成するわけだが、セミナー関連の資料にかかりきりになってしまい、この日刊を含めたブログやTwitterなどが完全にストップ。

日刊は1日分15分〜20分で書いているので、時間がなかったわけではなく、精神的にいっぱいいっぱいになってしまったということなんだろう。

 

 

いずれにしても、この程度のことでいちいちブログが止まっていては仕方ないので、次回以降はもうちょっと早く資料が完成して、ゆっくり見直しをしたり構成を議論したりする余裕を持てるよう対策を講じたい。

というわけで、今日から通常モードに復帰。

 

 

重なっていたたくさんのプロジェクトも大分はけて落ち着いてきたので、溜まっているモロモロに手を着けつつ、来月締切の原稿もスタートさせよう。

またギリギリにならないよう、しっかりマネジメントしないとね。

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら