エッセイ日常

発熱なう — ビタミンCの大量摂取を突破されました。無念。

エッセイ
スポンサーリンク

昨日の朝から「風邪っぽいな」と感じ始めたので、恒例のビタミンCの大量摂取をスタートさせた。

150427-01 - 4

昨日書いた、ビタミンC大量摂取の記事はこちら。

風邪か?ビタミンCの大量摂取で乗り越えよう!! | No Second Life

 

先々週末から昨日までが、怒濤の日々で、スケジュールが詰まりまくっていた。

昨日は引っ越し前最後の個人コンサルで、3時間枠が2本、合計4枠という、最後に非常に厳しい関門が待っていた。

なんとか頑張って予定をこなし、夕方に無事すべてのコンサルが終了したときには、どーっと疲れが出てしまっていた。


夕食に近所のワインバーに行って美味しくお料理とワインを楽しみ、そのあとは痛い足と相談しつつ、だましだまし近所を散歩して、ツタヤで本など買って帰宅。

昨夜はさすがに疲れていて、早く寝た。

 

 

夜中に何回か寝苦しくて目が覚めて、そのときに「あー、これは多分熱があるな」と思っていたのだが、朝起きて熱を測ると、予想どおり37.8度と発熱。

ただ、不思議と具合は悪く感じないので、参加予定だった池田千恵さんの主催の早朝グルメ会に参加するため六本木ヒルズまでヨチヨチ歩いていった。

朝食会も楽しく参加して、帰宅して、さあ、これで引っ越し前のすべてのタスクが終わったぞ、と思ったら、急に具合が悪くなってきた(笑)。

再び熱を測ったら37.5度。微熱ではあるが、やはり身体が怠い。

ここ数回はビタミンCの大量摂取で風邪を乗り切ってきたが、今回はダメだった。

というか、これは風邪ではなくて、単に疲れが出ているだけのような気もする。

今日から引っ越し準備に入る予定だが、まずは治さないと踏ん張りが効かないので、今日は緩めに過ごそうと思う。

でも、ビタミンCは相変わらず大量摂取中。

そのせいか、熱はあるければ、機嫌はとても良い。

さあ、ゆるゆると治そう。

 

 

スポンサーリンク

立花岳志お知らせコーナー

7期「ツナゲル ライフ インテグレーション講座」開講!

5/30(土)より、立花岳志・大塚彩子夫妻のフラッグシップ講座、7期ツナゲル ライフ インテグレーション講座(TLI講座)が開講します!
「人生を劇的に変える!超実践 3daysワークショップ」が全面リニューアル!2日 x 2ヵ月の濃密な講座で、人生の本質に切り込んでいきます!
ぜひご参加ください!

7期 「ツナゲル ライフ インテグレーション講座」東京、5/30(土)より開講!お申込み受付開始します!! | No Second Life

 

 

情報発信・ブランディング講座開催!

5月9日(日)に東京で、6月6日(土)に大阪で、7/18(土)に名古屋で、「情報発信・ブランディング講座を開催します!
ブログとSNSを基点にして自分をブランド人化して、好きなことを仕事にでき、自由に豊かに生きる人になりましょう。
その成功法則を伝授します!
ぜひご参加ください!

5/9(土)東京「情報発信・ブランディング講座」 – No Second Lifeセミナー | Doorkeeper

 

 

 

 

6/6(土)大阪「情報発信・ブランディング講座」 – ツナゲルコミュニティー | Doorkeeper

 

 

 

7/18(土)名古屋「情報発信・ブランディング講座」 – ツナゲルコミュニティー | Doorkeeper

 

 

 

立花岳志個人コンサルティング

立花岳志の個人コンサルティングのご予約はこちらから。
自分の好きなことをして生きていきたい方、情報発信で人生を変えたい方、戦略的なブランディングをしたい方、自分の強みを知りたい方の夢を叶えるお手伝いをさせていただきます。
90分の基本コースのほか、3時間枠、3回コース、6回コースの割引もご用意しています。
ぜひご活用ください。

立花岳志 個人コンサルティング | No Second Life

 

風邪の効用 (ちくま文庫)

野口 晴哉 筑摩書房 2003-02
売り上げランキング : 5575

by ヨメレバ

 

一生風邪をひかない体のつくり方 (知的生きかた文庫)

村上 一裕 三笠書房 2011-10-21
売り上げランキング : 17054

by ヨメレバ

 


 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました