イベント日常

普通のサラリーマンが好きなことをする人に変わる!ファーストステップセミナー in 東京 開催しました!ありがとうございました!!

イベント
スポンサーリンク

6月14日に、「普通のサラリーマンが好きなことをする人に変わる!ファーストステップセミナー」を東京で開催しました!

スポンサーリンク

最新バージョン の立花

140616-01-01

今回のセミナーは、僕の単独セミナーのコンテンツとしては、3月に東京で開催した「実現力インストール講座」以来のものです。

「実現力」セミナーが、かなり左脳よりだったのに対して、今回のセミナーはだいぶ右脳よりのコンテンツだったのではないかと思います。

今年からの僕のテーマの一つが「左脳と右脳の統合」ということもあり、右脳的テーマは今後も重視していきたいと思っています。

右脳的世界については、僕の最新刊「サラリーマンだけが知らない 好きなことだけして食っていくための29の方法」には、まだ十分書けなかった部分も多いのです。

つまり、最新刊出版後に僕が学んだこと、想うことなどが詰まった内容が今回のセミナーと言えるかもしれません。

そういう意味では、今回のコンテンツは、最新バージョンの立花の世界と言えるかもしれません。

 

 

 

さらに変化を続けます!

140616-01-02

昨年3月に開催した「自由に生きる!ファーストステップセミナー」以来、自己啓発・自己実現的なセミナーを何度か開催してきました。

開催するたびにコンテンツの内容をアップデートし、自分の想いを正しく形にできるように軌道修正をしてきました。

そして、自分の中にある想いのコンテンツ化が、ある程度自分が意図したとおりにできるようになってきました。

今後は今まで開催してきたセミナーの内容を整理して、幾つかの完成形のコンテンツとしてまとめていくことができるように思います。

ただ、コンテンツが完成形になるといっても、僕が進化を止めてしまっては何にもなりません。

定番コンテンツとしてご提供できる部分と、常に進化する実験的な部分にコンテンツを分け、各々をうまく役割分担させられたらいいと思っています。

 

 

 

まとめ

140616-01-04

 

今回の参加者の皆さんは、とても活発でディスカッションも盛り上がり、素晴らしい一体感でした。

アンケートにも建設的で素晴らしいコメントをたくさんいただき、心から感謝です。

今後もさらにコンテンツを充実させ、さらに高い水準で皆さまのサポートができるよう、精進していきたいと思います。

皆さま、ご参加ありがとうございました!!

 

サラリーマンだけが知らない好きなことだけして食っていくための29の方法立花 岳志 大和書房 2014-03-22
売り上げランキング : 12680

by ヨメレバ

 

ノマドワーカーという生き方立花 岳志 東洋経済新報社 2012-06-01
売り上げランキング : 108727

by ヨメレバ

 


 


関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました