ペース乱れっぱなしの一週間だったが元気になった [日刊たち No.31]

広告

心身の調子が悪い悪いと嘆いていた先週と較べると今週はすごく元気になった。

三杯目のコーヒーは最近買ったお気に入りのカップで。

 

 

心身の調子が悪い悪いと嘆いていた先週と較べると今週はすごく元気になった。

ただ、公私とも予定が入りまくりでバタバタしてしまい、先週までの淡々として生活とは打って変わり、予定が狂いまくり、ペース乱れっぱなしの一週間だった。

外に出て人と会うと刺激になるし元気をもらう。

ただ、その分たくさんの時間を使うので、予定は狂いやすくなる。

常にこの二つのバランスで苦しむし、なかなかうまくいかないものだ。

 

 

今週末は明日も明後日もイベントで登壇させていただくので、週末は休みなしという感じ。

でも月曜日からも予定が入りまくりで、これまた密度が濃い一週間になりそう。

 

 

そして来週土曜日にはDpub 5が待っているし、その直後には関西出張も入っていて、あらら僕はいつ休むんだ?という感じになっている。

忙しいのは嫌いではないので、うまくバランスを取って楽しくいこう。

今夜は早く寝て明日に備えるよ。

おやすみなさい。

 

 



 

 

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら