Apple製品情報iPad情報iPhone情報Mac情報イベント写真日常

六本木が熱く燃えた! “Dpub 3” はホントに凄かった!!!

Apple製品情報
スポンサーリンク

6月18日(土)に、TwitterとiPhoneを愛する人々のソーシャル・イベント、”Dpub 3″が開催された!

会場は東の聖地、六本木「豚組しゃぶ庵」!140人近くの方が参加して、六本木の街が熱く燃えた!!

Dpub 3は午後1時スタート。

そしてただひたすら食べ、飲み、語り、繋がるというイベント。ゲームもじゃんけんもなし。偉い人も普通の人も同じ扱い。

 

 

お支度中の幹事チーム。

前回までは受付が長蛇の列になってしまい参加者の皆さんをお待たせしたので、今回は音速で受付できるように頑張った!

 

 

名札は @foryouinc の金田さんが作ってくださった(^-^)。

 

お客さんの到着を待つ豚組しゃぶ庵。素敵な写真は公式写真班の @masenex さんが撮ってくれたものが多い。

 

 

そして開場!

 

 

140人近くの方が一同に会してまずは乾杯!!

 

 

主役は遅れてくるものさw

 

 

今回は主催の僕ですらお会いしたことがない方が50人近くというビックリの展開だった。

どんどん繋がり語ってください!

 

 

バブルの女王!またはDpubの女帝!w。美しい〜(^-^)

 

 

今回は全店貸切が上手く機能したので、広間は前回ほどは混雑せず、ちょうど良い感じ(^-^)。

 

 

似顔絵師夫妻が登場!そしてTシャツは!!

 

 

今回は個室側にもお料理テーブルとしゃぶしゃぶブースを作っていただいた。これがすごく良くて、お陰で個室側にも参加者の皆さんが移動できた。

 

 

個室側は優雅なお食事会の雰囲気。重鎮達がw

 

 

小さな個室を喫煙室に。

 

 

どうしてもカメラを向けるとこうなってしまう方。リリースおめでとう!!

 

 

受付はいつの間にかオープンテラス状態に。

 

 

せんべいさんとツーショット!15年越しの仲良しですよ。

 

 

出入り禁止でお店に入れなかった人達。

 

 

そして一同は二次会に移動。二次会はカラオケ館。5つくらいの部屋に分かれて活動。

こちらは唄う部屋。これフィルター使ってないんです。部屋のフラッシュライトが明滅した瞬間を偶然撮れた。

 

 

新編集長は大暴れ。

 

 

お約束。

 

 

そしてさらに一行は三次会の「松ちゃん」へ。

 

 

三次会でも60人以上というビックリの規模!

 

 

六本木の魔窟「松ちゃん」が熱く燃える!

 

とにかく盛り上がった!

 

このあと元気な皆さんは銀座方面に流れたり、このまま松ちゃんで四次会に突入したりしたようだ。

 

本当に楽しく充実した時間でした!参加いただいた皆さん。本当にありがとうございました!!!

タイトルとURLをコピーしました