Apple製品情報iPhone情報ランニング運動

Nike+ Runningの通算出走距離が5,000kmに到達して黒帯になったよ♬

Apple製品情報
スポンサーリンク

僕はランニングの時に3つのiPhoneアプリを起動させている。

ランニングを記録するなら1つのアプリで十分なので、3つ立ち上げる必然性はまったくない。

僕が3つ立ち上げているのは完全に趣味。

たくさんのアプリを触りたいというのが一点。そしてそれぞれアプリごとにユーザーが異なるのでたくさんの友達とシェアしたいというのがもう一点。

3つのアプリのうち、2つはずっと同じアプリを使っている。それがRunKeeperとNike+ Running。もう一つはその時その時で色んなアプリを試している。最近はruntastic proを使っている。

常駐アプリのうちの一つ、Nike+ Runningが、今朝の2kmランで通算出走距離が5,000kmとなり、「ブラックレベル」、いやゆる黒帯に昇格した。

 

130615-02-1

今日はホテルから梅田駅まで2kmラン。

 

 

130615-02-2

黒帯昇格のお祝いが届いた!嬉しい(^-^)。

 

 

130615-02-3

Nikeが設定しているレベルはこのようになっている。

5,000kmの上は以前はなかったのだが、最近「ボルト」というレベルが設定された。ボルト選手から採ったんだろうね(笑)。

 

 

 

130615-0002

ちなみにRunKeeperの方が古くから使っていて、RunKeeperは通算7,600kmだった(笑)。

昔はiPhoneアプリは2つ同時に起動できなかったので、その時はRunKeeperだけを使っていたので、こちらの方が古くからのデータが蓄積されている。

 

先週は風邪が長引き思うように走れなかった。

今週は頑張ってコツコツ走りましょう。

目指せボルト!!
Nike+ Running 4.2.1(無料)App
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス, スポーツ
販売元: Nike, Inc. – Nike, Inc. (iDP) 1(サイズ: 44.5 MB)
全てのバージョンの評価: (2,440件の評価)
RunKeeper ランニングもウォーキングも GPS 追跡 3.5(無料)App
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス, スポーツ
販売元: FitnessKeeper, Inc. – RunKeeper, LLC(サイズ: 24.7 MB)
全てのバージョンの評価: (1,173件の評価)



 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました