新MacBook Air本日発売! 次期OS Mountain Lionを無料インストール可能!!

広告


本日未明アメリカで開幕したAppleの開発者向けイベントWWDC。その基調講演で数多くの新製品が発表された!

個人的に一番の注目だったのがMacBook Air。

僕は去年3月に11 inchのMBAを購入したのだが、そろそろ色々としんどくなってきていて、リフレッシュを待ち侘びていたのだが、予想通りきましたよ!

 


 

見た目の変更はほとんどなし。

大きな変更としてはプロセッサがIvy BridgeベースのDual Coreのi5/i7が採用されたこと。

そしてUSB3.0とThunderbolt対応といったところ。

 

 

派手なリフレッシュではないけれども、ベースとなるスピードアップが随所で行われているようでなかなかの満足度。

値段が100ドル値上がりしているのが気になる(- -;)。

 

 

 

Appleジャパンのサイトでは、既に新MacBook Airが注文可能になっている!

そしてもう一つ気になるのが、新OS Mountain Lionへの対応。

ご安心ください。本日以降新MacBook Airを購入したユーザーは、夏に発売される新OS Mountain Lionを無料でダウンロードできる!これは嬉しい。

 

 

今日さっそくAppleストアに見に行こうと思ってます!

買っちゃうんだろうなあ。わくわくです!

待ってろ俺の新MacBook Air!ドヤ顔でバックライト点灯させてやるぜ!( ^∀^)

(画像はEngadget Japanese様掲載のものを使用させていただきました。ありがとうございます)

 

 

関連エントリー:

 



 

 

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします