ブログ運営報告

3月は予定が多いですが、次のステージに進むためにブログ100記事更新を目指します!! [ブログ]

ブログ運営報告
スポンサーリンク

今日から3月、心機一転張り切って参りましょう。

メルマガに書いた記事の転載です。

所信表明が大切。有言実行に自分を追い込みます。

スポンサーリンク

3月は予定が多いですが、次のステージに進むためにブログ100記事更新を目指します!!

今日から3月です!気持ちを新たに春に向かって突き進みましょう!!

昨日書いたとおり、2月に2冊本の出版が決まり、僕の環境がまた大きく変わろうとしています。

3月からは大阪でのB塾もスタートし、大学の授業も佳境、そしてTLI講座も動いており、とても予定が多い一ヶ月になりそうです。

しかも、2冊の本も動き出すとなると、ますますやること満載です。

でも、そんな時期だからこそ、今月はブログ100記事更新にこだわりたいと思います。

1月は講座が少なかったので100記事書けたのですが、2月は当初講座に飲み込まれてリズムが崩れ、61記事しか書けませんでした。

しかし、僕の中では講座もブログも同じくらい大切な、僕のライフワーク。

講座が忙しいからとブログの優先順位を下げてしまうのは、とても不本意です。

なので、3月はすごく予定が多いけれど、だからこそ、その中でもブログの優先順位を上げて、100記事更新を目指したいと思います。

だって、独立前、サラリーマン時代には、会社に通いながら90記事以上書いていたわけですから、やってできないはずがないのです。

2010年6月なんて、サラリーマンやりながら、106記事も更新していました!

毎月コンスタントに100記事以上を更新できる「ブログ筋力」を付けるため、まずは「質より量より更新頻度」で、なんでもいいので100記事更新したいと思います。

頑張ります♪

タイトルとURLをコピーしました