さらばリスボン!そして小型プロペラ機で僕たちが向かった先は? [2012年夏 ヨーロッパ旅行記 その49]

広告


ヨーロッパ旅行7日目の早朝。

朝食を食べる時間もなく、僕らはホテルを後にして空港へと向かった。

旅の一つ前の記事はこちら!

ヨーロッパ旅行記の目次はこちら!

さらばリスボン!そして小型プロペラ機で僕たちが向かった先は? [2012年夏 ヨーロッパ旅行記 その49]

空港に着くと丁度朝日が昇ってきた。9月3日の朝。

でもこの時の時刻は午前7時15分。本当に朝が遅い。

 

 

空港でクロワッサンサンドで朝食。

ずっとヘビーなブッフェ朝食が続いていたので何だかホッとする。

 

そして僕らを待っていたのはこんな飛行機。何と19人乗り。

もちろんプロペラ機である。

プロペラ機に乗るのは人生2回目。

 

飛行機の中。狭い!

当然のことだがスチュワーデスさんなどは乗っていない。乗務員は機長さんだけ。

 

リスボンから2時間弱ほどのノンビリしたフライト。

各座席に紙のバスケットが置いてあり、何だろうとおもって開けると、中にペットボトルの水とバケットサンドが入っていた。

機内で配ることができないのであらかじめ座席に置いたんだね。

 

そして到着したのは、スペインのアンダルシア地方、マラガ空港。

人生初のスペイン上陸!

そして僕らを待っていたのは、お客が大行列を作っているのに「15分で戻ります」という札を出して係の女の子がさっさとどこかに行ってしまう、バスターミナルであった。

スペインおそるべし(笑)。

スペイン編に続く。

旅の続きの記事はこちら!

ヨーロッパ旅行記の目次はこちら!

アンダルシアをもっと知りたい人が読む本

2012年ヨーロッパ旅行記、こちらもご一緒にいかが?

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします