スペイン旅情報ポルトガル旅情報

さらばリスボン!そして小型プロペラ機で僕たちが向かった先は? [2012年夏 ヨーロッパ旅行記 その49]

スペイン旅情報
スポンサーリンク

ヨーロッパ旅行7日目の早朝。

朝食を食べる時間もなく、僕らはホテルを後にして空港へと向かった。

旅の一つ前の記事はこちら!

ヨーロッパ旅行記の目次はこちら!

スポンサーリンク

さらばリスボン!そして小型プロペラ機で僕たちが向かった先は? [2012年夏 ヨーロッパ旅行記 その49]

空港に着くと丁度朝日が昇ってきた。9月3日の朝。

でもこの時の時刻は午前7時15分。本当に朝が遅い。

 

 

空港でクロワッサンサンドで朝食。

ずっとヘビーなブッフェ朝食が続いていたので何だかホッとする。

 

そして僕らを待っていたのはこんな飛行機。何と19人乗り。

もちろんプロペラ機である。

プロペラ機に乗るのは人生2回目。

 

飛行機の中。狭い!

当然のことだがスチュワーデスさんなどは乗っていない。乗務員は機長さんだけ。

 

リスボンから2時間弱ほどのノンビリしたフライト。

各座席に紙のバスケットが置いてあり、何だろうとおもって開けると、中にペットボトルの水とバケットサンドが入っていた。

機内で配ることができないのであらかじめ座席に置いたんだね。

 

そして到着したのは、スペインのアンダルシア地方、マラガ空港。

人生初のスペイン上陸!

そして僕らを待っていたのは、お客が大行列を作っているのに「15分で戻ります」という札を出して係の女の子がさっさとどこかに行ってしまう、バスターミナルであった。

スペインおそるべし(笑)。

スペイン編に続く。

旅の続きの記事はこちら!

ヨーロッパ旅行記の目次はこちら!

アンダルシアをもっと知りたい人が読む本

2012年ヨーロッパ旅行記、こちらもご一緒にいかが?

タイトルとURLをコピーしました