ホテル ムンディアル(Hotel Mundial)の屋上ルーフトップバーが良かったぞ!! [2012年夏 ヨーロッパ旅行記 その48]

広告

リスボン最後の夜は、泊まっていたホテル ムンディアル(Hotel Mundial)の屋上のバーで〆ることにした。

ヨーロッパ旅行6日目、リスボン滞在3日目の夜。

旅の一つ前の記事はこちら!

ヨーロッパ旅行記の目次はこちら!

このホテルは、チェックイン時にいろいろあって、実は旅行記で記事を書いていなかった。

でも、このバーは良かったので記録は残したいと思う。

ホテル ムンディアル(Hotel Mundial)の屋上ルーフトップバーが良かったぞ!! [2012年夏 ヨーロッパ旅行記 その48]

食事を終えた我々は、ホテルに戻り、ホテル屋上のバーに行ってみることにした。

 

 

すぐ近くにサン・ジョルジェ城のライトアップが見える。

 

青いスタンドは中身はLEDだった(笑)。

 

のんびり飲んでいると、サン・ジョルジェ城から月が昇ってきた。

 

 

 

 

 

 

ジョニー・ウォーカーのソーダ割。

 

 

 

 

 

 

 

すっかり月も昇った頃に僕らは撤収。

 

素敵なバーでした。

いよいよ明日はリスボンを飛び立ち、次の目的地へと向かうのだ。

旅の続きの記事はこちら!

ただいま準備中♪

ヨーロッパ旅行記の目次はこちら!

リスボンをもっと知りたい人が読む本

2012年ヨーロッパ旅行記、こちらもご一緒にいかが?

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら