スペイン・マルベーリャのビーチが極楽すぎた!これぞヨーロッパ人の本気のリゾートだ!! [2012年夏 ヨーロッパ旅行記 その57]

広告


ヨーロッパ旅行もいよいよ大詰め。スペインはアンダルシア地方のマルベーリャに来ている。

旅の一つ前の記事はこちら!

ヨーロッパ旅行記の目次はこちら!

9泊11日の旅行も残すところ僅か。スペインに泊まるのは今日が最後。明日の午後には空港に向けて出発する。

マルベーリャはビーチリゾートなのだが、まだ一度も泳いでいなかった。

ここまで来て泳がないという手はない。

冬のように寒かったパリから来たら、ここはまったく別世界。

水着を持ってきて良かった。

スペイン・マルベーリャのビーチが極楽すぎた!これぞヨーロッパ人の本気のリゾートだ!! [2012年夏 ヨーロッパ旅行記 その57]

午前中からビーチへGO!そしてさっそくビールで乾杯(^-^)。

 

こちらでは女性が水着のブラを外している人は多数。

ぐるっと首を回せば必ず2〜3人はトップレスの女性がいる。

 

 

 

ここは僕らが宿泊していたホテルが管理している区域。デッキチェアーとパラソルを利用するのに1人7ユーロかかる。

 

 

 

気温は決して高くない。9月4日のこの日でも、最高気温は27度くらい。

日本だったら無理して泳がないくらいの気温で、しかも湿度が低くカラッとしているので、余計涼しく感じる。

ただ、日差しはとても強い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

スペインのマルベーリャのビーチはとにかくキラキラしていて、これぞヨーロッパ人の本気のリゾート!という気がした。

ギリシャのエーゲ海沿いのリゾートにも行ってみたくなったなあ。

本当に素敵でした。

旅の続きの記事はこちら!

ただいま準備中♪

ヨーロッパ旅行記の目次はこちら!

La Nueva Bodega お店情報

アンダルシアをもっと知りたい人が読む本

2012年ヨーロッパ旅行記、こちらもご一緒にいかが?


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

気づき、メッセージ、ライフスタイルの提示などのライトで毎朝届く「次はどこへ行こう」

週に1本骨太で長い記事が届く「プロブロガー・総合情報発信者への道 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!