神奈川県エリア情報

Apple川崎 訪問レポート 〜 JR川崎駅直結!ラゾーナ川崎プラザ内のストアに新しい iPhone 受け取りのため初訪問!!

神奈川県エリア情報
スポンサーリンク

JR川崎駅直結、ラゾーナ川崎プラザ内にあるアップルの直営店、Apple川崎に行ってきたのでご紹介しよう。

Apple川崎は2019年にオープンした直営店。

JRの駅に直結している「ラゾーナ川崎プラザ」という大型ショッピングモールの中に位置する。

iPhone 13 Proの受け取りが可能だったのがApple川崎だけだったため、初訪問となった。

普段は東京のストアに行ってしまうことが多いが、鎌倉の自宅から一番近いストアなので、今後も訪れることがあるだろう。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

Apple川崎に行ってきた!

▲ やってきました、Apple川崎。

JR川崎駅を出て1〜2分で着いてしまった。

入り口が巨大でビックリ。

 

▲ ご覧の通り、かなり広いスペースを確保している。

 

▲ 店内は明るくて、ご覧のように広々としている。

 

▲ 入り口で「iPhoneの予約をしていて受け取りである」旨告げると店内に案内される。

 

▲ iPhoneのWalletアプリに受け取りの情報を入れておいた。

 

▲ こちらの立て札の前で待つように案内されるが、僕以外に誰もおらず、実質待ち時間はゼロだった。

当日の在庫が少なかったのか分からないが、ラッキーだったことは間違いない。

 

▲ 無事iPhone 13 Proを受け取り、お店の前で記念撮影。

この日のまとめ

初訪問のApple川崎、大きなお店で驚いた。

そしてiPhoneの受け取りが非常にスムーズで嬉しかった。

東京に出る必要がない買い物の際は、この川崎を利用させてもらおう。

タイトルとURLをコピーしました