Apple川崎 訪問レポート 〜 JR川崎駅直結!ラゾーナ川崎プラザ内のストアに新しい iPhone 受け取りのため初訪問!!

広告

JR川崎駅直結、ラゾーナ川崎プラザ内にあるアップルの直営店、Apple川崎に行ってきたのでご紹介しよう。

Apple川崎は2019年にオープンした直営店。

JRの駅に直結している「ラゾーナ川崎プラザ」という大型ショッピングモールの中に位置する。

iPhone 13 Proの受け取りが可能だったのがApple川崎だけだったため、初訪問となった。

普段は東京のストアに行ってしまうことが多いが、鎌倉の自宅から一番近いストアなので、今後も訪れることがあるだろう。

さっそく紹介しよう。

Apple川崎に行ってきた!

▲ やってきました、Apple川崎。

JR川崎駅を出て1〜2分で着いてしまった。

入り口が巨大でビックリ。

 

▲ ご覧の通り、かなり広いスペースを確保している。

 

▲ 店内は明るくて、ご覧のように広々としている。

 

▲ 入り口で「iPhoneの予約をしていて受け取りである」旨告げると店内に案内される。

 

▲ iPhoneのWalletアプリに受け取りの情報を入れておいた。

 

▲ こちらの立て札の前で待つように案内されるが、僕以外に誰もおらず、実質待ち時間はゼロだった。

当日の在庫が少なかったのか分からないが、ラッキーだったことは間違いない。

 

▲ 無事iPhone 13 Proを受け取り、お店の前で記念撮影。

この日のまとめ

初訪問のApple川崎、大きなお店で驚いた。

そしてiPhoneの受け取りが非常にスムーズで嬉しかった。

東京に出る必要がない買い物の際は、この川崎を利用させてもらおう。

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!