鹿児島の旅情報

屋久島旅ラン 3日目!キツいけど気持良い!大自然に包まれる7kmラン!! [2016年8月 屋久島・鹿児島旅行記 その6]

鹿児島の旅情報
スポンサーリンク

2016年8月屋久島・鹿児島への旅、屋久島での旅ラン記録。

屋久島3日目も早朝のランニングに出かけた。

旅の一つ前の記事はこちら

2016年8月 屋久島・鹿児島旅行記 目次

前日6km走ったので、この日はもうちょっと距離を伸ばして7km走ろうと思い出走。

スポンサーリンク

屋久島旅ラン 3日目!キツいけど気持良い!大自然に包まれる7kmラン!! [2016年8月 屋久島・鹿児島旅行記 その6]

160803-02 - 1

▲ ホテルから西に向かってメインストリートを走っていたが、途中海に向かう小路を見つけて迷い込む。

海が見えた!!

 

160803-02 - 2

▲ 海と山と太陽しか見えないパノラマ!

相変わらずアップダウンが激しくきついのだが、とにかく気持ちがいい。

 

160803-02 - 3

▲ 満開のヒマワリ畑。

大自然に包まれていると、人間は幸せになるんだな。

 

160803-02 - 4

▲ 7kmラン終了。

ずっと登り坂か下り坂なので、気分的には15kmくらい走ったような感じ。

記録

今週の目標:35km

今週ここまで:14km

今週目標まで残り:21km

今月の目標:150km

今月ここまで:14km

今月目標まで残り:136km

旅の次の記事はこちら

2016年8月 屋久島・鹿児島旅行記 目次

屋久島をもっと知りたい人が読む本

屋久島・鹿児島情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

タイトルとURLをコピーしました