愛知県エリア情報

思考のシャワーが降ってきた!名古屋最終日早朝3kmラン!! [2016年5月 名古屋・伊勢旅行記 7]

愛知県エリア情報
スポンサーリンク

名古屋滞在4日目。あっという間に

2016年5月 名古屋・伊勢旅行記 。

旅の一つ前の記事はこちら

2016年5月名古屋・伊勢旅行記 目次

前日2万歩歩いていて、ちょっと疲れも感じたので、1kmでいいかと走り始めたら、もっと走りたくなった。

スポンサーリンク

思考のシャワーが降ってきた!名古屋最終日早朝3kmラン!!  [2016年5月 名古屋・伊勢旅行記 7]

160523-02 - 1

▲ 高速道路のジャンクションの下を走っていたら、うわーっと思考のシャワーみたいなものが降ってきた。

言葉が止まらない感じ。

思考と感情がごっちゃになってバンバン降ってくる。

この感覚は久し振り。

 

160523-02 - 2

▲ 思考のシャワーを楽しみながらの3kmラン。

格別でした。

旅の次の記事はこちら

ただいま準備中♪

2016年5月名古屋・伊勢旅行記 目次

名古屋をもっと知りたい人が読む本

名古屋に関する情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかが?<?h2>

タイトルとURLをコピーしました