名古屋3日目は朝から夜まで活動しっぱなし!たくさんの方と楽しんだ一日でした!! [2016年5月 名古屋・伊勢旅行記 6]

広告


名古屋滞在3日目。旅のダイジェスト。

2016年5月 名古屋・伊勢旅行記 3日目。

旅の一つ前の記事はこちら

2016年5月名古屋・伊勢旅行記 目次

セミナーも無事終了し、早朝から活動開始。

この日も名古屋は快晴で、とても気持ちの良い一日だった。

名古屋3日目は朝から夜まで活動しっぱなし!たくさんの方と楽しんだ一日でした!! [2016年5月 名古屋・伊勢旅行記 6]

160523-01 - 1

▲ まずは名古屋早朝8kmランから一日がスタート。

前日セミナーで疲れているかと思いきや、夜に受けたマッサージのおかげでまったく疲れが残っていなかった。

快晴の名古屋城、気持ち良く走れた。

 

160523-01 - 2

▲ 朝ごはんはコンパルへ。

モーニングを頼んだんだけど、隣の席のお姉さんが食べていたハムエッグサンドがあまりに美味しそうで、明日もう一度来ようと誓う。

コーヒーもモーニングもすごく美味しい。

 

160523-01 - 3

▲ 午前中は部屋でブログを3本書いてから、鶴舞の「うな富士」でひつまぶし。

今まで食べたひつまぶしの中で一番だったかも。

 

160523-01 - 4

▲ まちぴょんと久し振りに会えて良かった。

 

160523-01 - 5

▲ 午後は岐阜へと移動。

岐阜駅まで、新快速だと20分くらい。

近いんだね。

 

160523-01 - 6

▲ 岐阜駅前のスタバで友人と再会し、しばし談笑。

久し振りに会えて嬉しかった。

 

160523-01 - 7

▲ 夕方に岐阜から名古屋に戻る。

東海道線の運転士さんが女性だった。

女性の車掌さんはずいぶん良く見かけるようになったが、運転士さんはまだ珍しいような気がする。

 

160523-01 - 8

▲ 夜は仲間と楽しいひととき。

集合写真を撮るのを忘れたー!!残念!!

早く寝ようとホテルに戻ったのだが、お風呂に入っていたら、思考のダダ漏れが止まらなくなって、シャワーみたいになった。

止まらないのでFacebookにいろいろ書き込み。

これ、多分「日記ブログ」を再開したおかげで、思考の蓋が外れたんだと思う。

そういえば、ずいぶん長くダダ漏れやっていなかったもんね。

まとめ

朝から夜までずーっと活動した一日。

我ながら良くバテないなと感心。

とっても充実した一日でした!

お会いできた皆さま、本当にありがとうございました!!

旅の次の記事はこちら

ただいま準備中♪

2016年5月名古屋・伊勢旅行記 目次

名古屋をもっと知りたい人が読む本

名古屋に関する情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかが?<?h2>

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします