トークライブ

5/23「鎌田聖菜 & 立花岳志 3日間のプチ・ファスティングを楽しもう!!」無料Zoomトークセッション 開催!!

トークライブ
スポンサーリンク

5月23日(日)の17:00〜18:00に、「鎌田聖菜 & 立花岳志 3日間のプチ・ファスティングを楽しもう!!」無料Zoomトークセッションを開催します!

こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。

当ブログでは、皆さんが人生をより自由に、より美しく、より楽しく生きるための情報やメッセージをシェアしています。

僕は健康管理の一環として、2020年10月から毎月1回、3日間のプチ・ファスティングを行なっています。

3日間のうち2日目の1日だけが完全な絶食日というお手軽で期間が短いものなので、気軽に自宅で行なえます。

去年僕がファスティングを始めた時にやり方を詳しく教えてくれた、ファスティングの先生が鎌田聖菜ちゃん。

オンラインで緩くつながって、最初はアドバイスをもらいながら、毎月同じタイミングにファスティングを続けてきました。

今月で8回のファスティングを経験し、だいぶコツも分かり上達してきました。

そこで3月から、僕のメルマガ読者の方を対象に、「オンライン ファスティング グループ」というFacebookグループを立ち上げました。

グループ参加者の方も増えて20名を越え、ご自身もファスティングにチャレンジする方が増えてきました。

今月は5月21日〜23日にオンラインでファスティングを行なうタイミング。

そのタイミングで先月開催して大好評だった無料トークセッションを再び開催することにしました!!

ファスティング最終日の夕方のリアリティーたっぷりにお届けしたいと思っています。

スポンサーリンク

3日間のプチ・ファスティングを楽しもう!!無料トークセッション開催!!

5/23(日)の午後5時から約1時間。

「3日間のプチ・ファスティングを楽しもう!!」と題して、Zoomでお届けします。

ファスティングに興味はあるけど、どんな感じなのかまずは知りたいという方。

やってみたいけど、ハードルが高いと感じている方。

僕らがやっているファスティングがどのようなものなのか、事前に詳しく知りたい方。

参加したいので背中を押して欲しい方など。

我々がやっているファスティングの効能や取り組み方について、ざっくばらんにお話しするトークセッションです。

我々のファスティングのグループメンバーの方にもコメントしてもらえたらと思っています。

もちろん皆さんからの質問を受け付ける時間も取りますよ。

後日視聴も用意しますので当日ご都合悪い方も是非!!

当日ご都合が悪い方も後日視聴できるように録画します。

動画をアップロードしたらご案内をお送りします。

Zoom配信、後日視聴ともに無料ですので、ぜひご気軽にご参加くださいませ。

ご参加お申し込みはこちらから!

「5/23「鎌田聖菜 & 立花岳志 3日間のプチ・ファスティングを楽しもう!!」無料Zoomトークセッション」へのお申し込みはこちらからお願いします!

時間は17時から約1時間程度を予定しています。

折り返し自動返信メールをお送りします。

自動返信メールにZoom情報が記載されています。

また、後日視聴用動画URLは、準備ができ次第登録メールアドレスにお送りします。

「5/23「鎌田聖菜 & 立花岳志 3日間のプチ・ファスティングを楽しもう!!」無料Zoomトークセッション」に申し込む!!

5/23「鎌田聖菜 & 立花岳志 3日間のプチ・ファスティングを楽しもう!!」無料Zoomトークセッション

ご参加お待ちしています!!

ファスティングに興味ある方、ぜひお気軽にご参加ください。

お待ちしております!!

タイトルとURLをコピーしました